カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#74

2008年08月08日[08:58:00]
ほめられてのびるらじおPP 第74回



山の頂点を目指すこの番組(*゚ワ゚)ノ
って、いきなりのいっぱい寝てきた宣言の風音さまがw
10時間ぐらい寝たら、確かに元気いっぱいっていうか、
逆に寝疲れそうな気もしなくも無くっ。
「1時すぎてたよ」って変になまってるのがなんか良かったw

荻さんはラジオのレギュラー増えたのですね~。
なんか、声優ってイメージよりパーソナリティって
イメージの方が僕の中でも強いなぁ~っとw
おしゃべりも上手いですしねっ(*゚ワ゚)ノ
さんまさんと似てるってのはなんか妙に納得w
というか、27時間ずっと見てる人って存在してるんだ(笑)



◆ふつおた
のびるちゃんのコーナーに例のどどんがどんどんキターっw
というか、731センチとか長すぎ!っと(笑)
風音さんをほめてあげてーっ(o゜▽゜)o


って事でメールでの反響が多くてすごかったw
確かにあのBGMは耳に残るというか、
思い返してみてもBGMしか覚えてないしw
内容は何しゃべっていたか分からないっ(笑)
シングルカットしたらぜひ欲しいなっとb
っていうか、着うた化してくれないかな、本当にっw
どっちのバージョンも大好きですっb

という事でほめらじでは珍しく曲紹介~Σ( ̄□ ̄;)
「風音で…」って思いっきり期待してしまったw
生歌が聴けるのかーっと(笑)
橋本みゆきさんの「恋桜」は何気に初めて聞いたのだけど、
切ない感じで良い曲だなぁ~っと(*゚ワ゚)ノ
というか、続いて風音さまのどんどんがどんどんはるいろおうせもとかw

そして、サプライズゲストの橋本みゆきさんキターっ(o゜▽゜)o
まさかの橋本Ver.のどんどんがどんどんとかw
荻さんがちょっとテンぱってる感じが新鮮でした(笑)
というか、さすが橋本さんって事で自己紹介も風音ですとかw
結局、自分の名前を言わないしっw
「いろんな力」発言とか面白かったb
本当に芸人みたいっていうか上手いなぁ~っとw

作詞はプロの方が書くのも良いけど、
そのゲームを作ってよく分かってる人が書くのも、
また違った感じで良いですよね~♪
「春が過ぎても散る事が無い恋桜」
って綺麗な詩だなぁ~っと(〃▽〃)
ちょっと、ゲームもやりたくなってきた!w

そして、橋本みゆきさんの3rdアルバムの宣伝もきたーっw
なんていうか、アーティストじゃなくて芸人さんだ、最早(笑)
みゆき先生は本当にすごいなぁ~w
CDも欲しくなってきたっ(*゚ワ゚)ノ
僕も騙されたいっ(違
というか、全部CGとかどんだけーっw

風音さまが気に入ったタイトルって何だろう?
って思ったら「跪くまで5秒だけ!」とかw
さすがS音さまだ!っと思わず思ってしまいました(笑)
根っからのSだなっとっw





◆PPカスタマイズ
今回からルール変更~というか戻った感じかな。
単純に荻子と風男も聞けるかもって事ですね~♪
というか、変更部分を橋本さんに読ませるとかw
っていうか、「はぎさんーっ」(笑)
橋本先生はいぢるの上手いなぁ~っとw


そんな感じで一回目はセオリー道理?でゲストさん(*゚ワ゚)ノ
「風音じゃなくてもう一回」とかすごいフェイントもあったけどw
お天気お姉さんでどんな感じかな~?って思ったら、
東京都は塩味で九州はとんこつ味とかw
佐野のゆですぎってのは笑っちゃいました(笑)
なんか、普通に上手くて本当にアーティストさん?
っと思わず思ってしまいましたw


んで、2回目もまさかの橋本さん!w
本当に自爆率が高いというかなんというか(笑)
しかも、荻さんが必死にハードルを下げようとしてるのに、
一気にハードルを上げちゃう風音さまがっw
どんだけSなんだっとw

とりあえず、口内炎を見せながらとか、
もうどんな状況なのかさっぱりでしたっw
でも、2回目もなかなか上手い感じでした~♪
なんか、奥が深い演技でしたがっw


そして、判明したのが橋本さんがドッキリと見せかけて、
橋本さんをどっきりの二段仕込みだったことがっw
言われて見れば、カスタマイズ後でも、
ゲスト登場してよかったんですからね~w
ほめらじスタッフ恐るべし!(笑)



◆発見!秀樹くんと風音ちゃん
扇風機と霧吹きの組み合わせは涼しそうです♪
でも、やりすぎると濡れちゃいそうだw
けれど、荻さんも言っていたけど温暖化の影響で、
平均気温が上がってるし無理せずってのが大切かもですねっ。

んで、このコーナーでも橋本先生は上手かった!w
交差点で前転してる荻さんとか、
誰かの肩に足を乗せてる風音さまとかっ(笑)
キラーパスが予想できなさすぎですw

そして、ここでもメールを読ませる風音さまがーっw
素直に読んじゃう橋本さんも良い人すぎだっ(笑)


インフォメーションを練習してる風音さまが!
頑張ってる~♪(ぇー
とりあえず、ここでのネタ振りがまさか現実になろうとはw

二通目は荻さんネタ~。
LEDランプで装飾されて土足厳禁なママチャリとかw
どんな荻原スペシャルなんだ!っと(笑)
補助輪付いてるってのは面白かったw


ともあれ、またしゃべりすぎで二通しか読めなかったとかっw
すでにこの時点で50分近く経ってますしね~。



◆インフォメーション
さくらんぼに付くほめらじCDのゲストはまだ公開されないですね~。
多分、十中八九りんごたんだとは思うのですけどねっ。
ただ、春色のゲストの遠野さんはCD分は別録りだったぽいかな?
本編にゲストに出て遠野さんのブログに反響があったというネタは、
放送後でしか分からないネタでしたからね~。
今までは本編の後に録ってる感じだったのにっ。
だから、他の人の可能性もあるのかな~?っと。
って事で何気にイベント版は来週発売なのですね~。



◆エンディング
番組宣伝をまさかの橋本さんが読んでるとかΣ( ̄□ ̄;)
本当に読ませたのかっとw>風音さま
しかも、かまなかったしすごいなぁ~っと(笑)
はぎって間違うのはお約束ですねっb
というか、最後までいぢりすぎですよw

「アーティストです」って言うとなんか微妙な感じがw
「そこのLED」「そこのママチャリ」って荻さんのことかーっ(笑)

そして、ライブもあるらしいですね~。
残念ながらチケットは完売したようですがっ。
でも、ライブスペースの関係でグッズは外売りだとかw
チケット無くても買えるらしいよっ!(笑)



そんな感じでサプライズゲストでビックリでしたが、
面白い回でした~♪
というか、トークが面白すぎですねw>橋本みゆきさん
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『みゆきっちー(o゜▽゜)o』
WHO-GA | URL | 2008/08/08(金) 14:49:25 [ 編集] | #HicFiJNI
それにしても、ほめらじに出演したアーティストって、
橋本さんといいRitaさんといい、芸人ばっかだn(マテ)

橋本さん、トークも上手いうえにカスタマイズも
インフォメーションもメインパーソナリティーより
上ってどんだけっ!(笑)

>『春色逢瀬』
このは、撫子ルートをクリアしました~(←珍しく早)
個人的には、ストーリー展開、シナリオ・会話のテンポ、
キャラの魅力、殆どの面においてイマイチかなあ……(汗)
(まあ、最近プレイした『さくらッセ』が私的に好評価なので、
どうしても比較して厳し目になってる気はします)

このは、撫子のシナリオにおいては、風音様の桔梗とか
全然絡んで来ないうえ、この2キャラのルートをクリア
した後だと他のキャラを攻略する気なくします?(苦笑)
なので、これからプレイするならメインの2キャラは
後回しにするのをオススメしておきます。

ぶっちゃけ、OPの「恋桜」とタイトルバックに流れてる
この曲のインストVer.のほうが、本編シナリオよりも
ドラマティックで印象が強かったりしました(^^;)

……そういえば、橋本さん『さくらんぼ~』の主題歌も
歌ってるはずなのに、全くそこに触れてないな(苦笑)

☆『乃嶋架菜さん再びっ』
鶴来海 | URL | 2008/08/09(土) 07:59:52 [ 編集] | #u2lyCPR2
ゲスト情報が追加されてました(*゚ワ゚)ノ
ちょっと、Mずなさんは!っと思ったw

>橋本さんといいRitaさんといい、芸人ばっかだn(マテ)
Ritaさんとか特に芸人ぽいというかw
歌もトークも出来るってすごい方ばかりです~♪
ともあれ、橋本さん恐るべし!w
普通にカスタマイズも面白かったですからね~(笑)

>このは、撫子ルートをクリアしました~(←珍しく早)
おつおつ(*゚ワ゚)ノ
ともあれ、体験版をやった感じ僕も似たような印象でした(^^;
もう一味足りないって感じなのがっ。
さくらッセの後だと確かに物足りなさそうです~ヽ(;´Д`)ノ
みるさんの妹キャラとかピンポイントには良いのですけどねw
ともあれ、情報ありりっ(*≧ο≦)ゞ
やる時には参考にさせてもらいますw

>ドラマティックで印象が強かったりしました(^^;)
恋桜は良い曲ですからね~。
僕的にも久々に大ヒットって感じでエンドレスですw

>橋本さん『さくらんぼ~』の主題歌も
デモ公開されてながれてました~♪
多分、来週に触れるんじゃないかなっ。
ちょうどコミケ開催期間だしっw
でも、今週は本当にまったく触れてませんでしたね(笑)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
