カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

フォールド・フェーム

2008年08月09日[16:46:30]
『マクロスFRONTIER 第18話』


080809a.jpg080809b.jpg
なんか、冒頭からグレイスさんが超怖いっすよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
普通にマネージャー辞めます的な事を言うと思いきや、
シェリルは死ぬ発言ですからね~ヽ(;´Д`)ノ
なにこのドSキャラはっとw
さすがにシェリルも強気を保てなかったっすね~。


080809c.jpg080809d.jpg080809e.jpg
後、シェリルの過去も判明。
思ったよりすごい過去があったぽいですねヽ(;´Д`)ノ
よく頂点まで登ってこれたものだっとw
後、名前は本当の名前なのかな?ってちょっち謎が。
それと母の形見って言っていたフォールドクォーツのイヤリングは、
本当に母の形見なのかな~っと?

シェリルの病気といい、
ちょっと謎が増えた感じがしました~ヽ(;´Д`)ノ
いまいち病気のこともはっきりとはしませんでしたしねっ。
とりあえず、グレイスが渡していた薬は体調を悪化させるものかと思っていたけど、
抑制するものだったのはちょっちびっくりっ。
ともあれ、シェリルの裸が全銀河にーっ(ぇー


080809f.jpg080809g.jpg
080809h.jpg080809i.jpg
そして、やっと新曲のライオンがきたーっ(o゜▽゜)o
ランカとシェリルのデュエット曲って事なのだけど、
勢いがあって最終回に向けて良い感じの曲でした♪
生きたいって魂の咆哮みたいな感じが熱いですっb
何気にエンドレスで聞いていたりw
CD発売が楽しみだ~(*゚ワ゚)ノ
後、本編で使われるのも楽しみ楽しみっb

とりあえず、シェリルさんの特盛おっぱいがこぼれそうで、
そこしか印象に残ってねぇ!(マテー
やっぱり、エロ担当はシェリルに部があるかっとw
ていうか、肌色分が多すぎんよ!っと最後も裸族でしたしね~(笑)

後、思ったよりネタバレ的な画像は無かったかな?
とりあえず、フロンティアにもマクロス級はあったのだなぁ~っと。
クォーターと並ぶと結構壮観だなっとw





080809j.jpg080809k.jpg
ああ、白衣大尉がかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
というか、シェリルって単語でまた勘違いする姿とか最高w
本当に萌えの固まりだなぁ~っと(笑)

後、ゼロのヒロインの妹のマオが出てきたですね。
それと何気にランカママも一緒。
オズマが言っていたのはこういう繋がりがあったからなのかなっと。

そして、グレイス。
この頃から義体だったのかは分からないけど、
結構昔から暗躍していた感じなのだなぁ~っと。
繋がりは色々と見えてはきたのだけど、
余計に謎が深まった感じはするなぁ~っとw


080809l.jpg080809m.jpg
よくこの場所が分かったなっとw>シェリル
ともあれ、強気な感じがやっぱり健気だ~っとヽ(;´Д`)ノ
アルトにまた秘密が出来たですね~。


080809n.jpg080809o.jpg
クランかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
ちびっこい方が表情豊かで良い感じですねw
つか、めぐーはすごいなw


080809p.jpg080809q.jpg080809r.jpg
それにしても、本当にここまでシェリルが落ちるとは思わなかったなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ
そして、逆に伝説の歌姫とまで言われるようになったランカ。
いつの間にか大きな差がついていたのだなぁ~っとΣ( ̄□ ̄;)
というか、シェリルを見てられない・゚・(つД`)・゚・

後、姫間に合ったーっ(*゚ワ゚)ノ
和傘も似合ってるなwって思ったのだけど、
兄弟子さんでしたヽ(;´Д`)ノ
アルトの家族の問題は解決したと思ったけど、
父親との和解とかありそうだなぁ~っと。
きっかけはシェリルって感じになりそうかなっ。


080809s.jpg080809t.jpg
ボビーが面白すぎて困るなぁw
ただのオカマと思っていたけどおいしすぎだっ(笑)
でも、その上を行くキャッシーがw
軍服でどんだけ買いこんでるんだっとw

そして、フロンティアのマクロス級は、
変形しなくてもマクロスキャノンを撃てるぽいですね~。
トランスフォーメーションを期待したのだけど残念っ(>_<。。。

それにしても、現段階で有効な攻撃が、
VF-27の重量子ビームにフロンティアとクォーターのマクロスキャノンだけか。
アルト達は丸裸で囮役にしかならない現状がヽ(;´Д`)ノ


080809u.jpg080809v.jpg
改変Ver.のアイモはあまり好きじゃないのだけど、
今回はランカが自分から歌うって意志が見れたので、
結構鼓舞出来る感じで良かったです♪

そして、早速軍隊式セクハラされてるのがふいたw
なんていうか、は い て な い(笑)


080809w.jpg
無事にフォールド成功って事で、
一応はヴァジュラから逃げれたって事で良いのかな?
意味深に胎動する絵もあるのだけど、
コレがなんなのかはちっと不明かな。
倒されたヴァジュラに連動する形でお腹に痛みを抱えるランカの様子からするに、
やっぱりランカの体内なのかな~っと?

ここらへんもまだ大きな謎として残ってるなっと。
最終回が近くはなってきたけど、
結構展開が読めないからコレから先が楽しみです~♪

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
