カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

8月9日のお返事~。

2008年08月10日[09:19:56]
近状報告のようなもの~。


◆ラグナ
8月中はスクルドサーバーで無料でプレイできるみたいですねっ(*゚ワ゚)ノ
ECOがぶっちゃけ運営が終わらせた残念な形になってしまったのと、
MIXIのマイミクさんが始められたので僕もって感じにw
とりあえず、アカデミーって何Σ( ̄□ ̄;) っと、
初めの段階で変更点が多いなぁ~っとw

080810a.jpg
↑とりあえず、マジ子作ってみましたっ(*゚ワ゚)ノ
蝶も買えないほどの貧乏なんで、
試験用のミルクを求めにプロまで歩いたのは懐かしかったですw

スクルドが新規さんだけだから、
このまま続けようかなぁ~って思ったのだけど、
なんか9月に入ったらベルダンディに統合されるとか。
なら、スクルドにこだわる必要はなくなったから、
ヘイムに戻ってみようかな~っと計画中っ(*゚ワ゚)ノ

引退して2年になるからキャラは消えてそうなのだけど、
もしかして残っていたら転生とか楽なのだけどなぁ~っとw
そんな感じでとりあえずWM買ってきますっ(*≧ο≦)ゞ



◆Webラジオゲスト情報
・2008.08.21配信分の「ラジオ恋姫†無双 ~愛紗と鈴々と○○のこと~ #07」に、
呂布役の萩原えみこさんがゲストだそうです~♪
今からすごく楽しみでしょうがないな!っとw
もう、萩原さんは激ラブなのでっ(〃▽〃)
とか言いつつ、アニメ見ていて気付きませんでしたg(ぉ
一気に呂布が可愛く思えてきたw

・2008.08.21と2008.08.28配信分の「ほめられてのびるらじおPP」の#76と#77に、
青野・クーデルハイツ・鈴蘭役の乃嶋架菜さんが再びゲスト~(*゚ワ゚)ノ
なんか間が短かったなぁ~って事で今から楽しみです♪
また、ナイチチトークが聞けるんですね!(マテー
というか、Mずなさんはまだかーっと(笑)



◆DJCDさよなら絶望放送Vol.4
ちょっとネタバレある程度に軽く感想をっ。
もう、千和きたーーーーーーっ(o゜▽゜)o
って感じで可愛すぎだ!っとw
形式的にはVol.2みたく前後編の30分ずつにそれぞれゲストなのだけど、
出来ればCD丸ごと千和祭りでよかったのに!っと思いましたw
というか、これなんてぱにらじ?って思った(笑)
とりあえず、ピン!と来ないから切っちゃおうかな発言の神谷さん最高すぎb

後半は井上麻里奈さんがゲスト。
まさかのツンデレ発覚で萌えましたっb(ぇー
後、今までゲストに来れなかったのはみなみさんちでは無く、
某執事アニメとかぶっていたからだとk
それにしても「人 間違い(ひとまちがい」を「人間 違い(にんげんちがい)」ですかw
そしてそして、後半でも神谷さんの暴走はとまらないっ。
おっぱいおっぱいと連呼しすぎw
女性二人に加えスタッフからも
「最低!」発言が飛びまくっていたのは面白かった(笑)

って感じでぱにぽにリスナーにはオススメの一枚でした(*゚ワ゚)ノ(ぇー
つか、葉月はヤバすぎるだろうw



『水月 ~Portable~』発売日変更
2008年10月30日(木)になったそうですorz
2ヶ月延期とかそれどこのさくらさくらって思った(ぇー
まあ、こういう移植系って延期しまくるものとは理解してるけど、
8月楽しみにしていたから結構ショックでした~ヽ(;´Д`)ノ
気長に待つ方向にしたいとおもいまs



PSP 「マクロスエースフロンティア」 ムービー公開。
こっちは10月9日発売予定。
大尉のでかるちゃ~が可愛すぎですw
それにしても、今更なのだけどマクロス7のファイアーバルキリーって、
どうやって攻撃するんだろ?w
ミサイルとか撃つなんてもってのほかですからね!
永遠と歌って敵が諦めるのを待ったりするのかn(ぇー
ちょっと、燃えるかもしれないw



「さくらんぼシュトラッセ」デモムービー公開。
幼女優佳きたーーーーーっ(o゜▽゜)o
っと、動揺を隠せない今日この頃でs(ぇー
後、やっぱりあほの子が可愛すぎだと思う(〃▽〃)
とりあえず、サブキャラのお話はなさそうですね!w
見事にメインヒロイン4人しか出てきてなかったヽ(;´Д`)ノ
良いキャラが揃っているだけにちょっち残念かな(^^;
まあ、「さくらシュトラッセ AnotherDays」が出るんですね、分かります(ぇー



◆「ほしうた」デモムービー
OHPじゃ公開されていないのだけど、
ニコニコに上がっていたのでっ(*゚ワ゚)ノ
消されて無いから大丈夫なのかn(ナニ


↑とりあえず、黙って見ろ!(マテー
うたシリーズは大好きなので今からすごく楽しみです♪
う~ん、やっぱり翠が一番気になってるかもしれないっ。
そらうたの真奈ぽい感じがするのですよね~。




って事で下は拍手のお返事~(*≧ο≦)ゞ

>最近、溝ラジについてブログ書いてませんね。
>今週はびっくりゲストで面白かったのに‥

だって、モンハンの話題が出なくなったから!(ぇー
土曜日分がマクロスFになりつつあるから、
書く日がなくなってる今日この頃なのですよね~ヽ(;´Д`)ノ
まとめていっぺんに感想を書く日でも作ろうかn

って事で溝ラジ26回っ。
写真に4人写っていて誰だろう?って思っていたら、
まさかのサプライズゲストのSuaraさんにはビックリでしたw
というか、上原さんと誕生日が近かったのですね~Σ( ̄□ ̄;)
そのうちSuaraさんもちゃんとゲストとしてきて欲しいっすね♪
ともあれ、上原れなVer.のコーナーとか新鮮でよかったですw
というか、無茶振りしすぎだっ(笑)

それにしても、上原さんの怪談話は怖かったヽ(;´Д`)ノ
勘違いで呪われたら迷惑極まりないなっとw
次回は生天目仁美さんがゲストみたいだからまた楽しみです~♪

…それにしても、個人的意見なのだけど、
溝がなくなってきたのは良いのだけれど、
そろそろコーナーリニューアルして欲しいなぁっと。
「学園祭企画書作成」と「こんな○○に誰がした!?」を、
あまりやらなくなって悩み相談ばかりですからね~。
実質、ふつおたとコレだけになってきてるから、
なんか新しいコーナーを作ってくれると面白くなるのだけどねぇ。



>ネタではありませんが、ちょっと悲しいお知らせ。
>うたわれるもののEDテーマ、
>「まどろみの輪廻」を歌っておられた河井英里さんが
>先日亡くなられたそうです(つД`)
>享年43歳。若いのにねぇ‥合掌。


色んな所で話題に上がってましたね~。
43歳ってまだまだこれからだっただろうに、
あまりの早い死に残念でなりませんヽ(;´Д`)ノ
うたわれるものはOVA化が決まってるけど、
EDは変更なるのだなぁっと思うと悲しいです~。
ともあれ、ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

Web拍手お返事 コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『おおっRO復帰ですが』
専門ちん | URL | 2008/08/11(月) 06:49:14 [ 編集] | #-
今のROは、鶴来さんが引退したときよりいろいろと
いけるダンジョンも増えているし、職もアイテムも
増えているので再びはまるのに期待してますよw

ヘイムに戻ってくるなら、転生した俺のキャラを
みてほしいかなw

あと、さくらんぼシュトラッセは既に通販で
予約してますw
やるのが楽しみだー
その前にコミケでルウリィカバーゲットせねば・・・

☆『腕はあがったのか』
虚空つづみ | URL | 2008/08/11(月) 10:39:21 [ 編集] | #EBUSheBA
>アカデミー
ノービスには特権があるので、キャラ新設時から始めると
あっという間に1次職になるそうです。
やたらとポーション貰えるみたいですけどw
クエストをネットで調べると効率的に経験値を稼げますヨ

>2年前のキャラ
友達リストから消えてないのですが、キャラ残ってるんじゃないかな?
ウチの騎士と商人が入ってるギルドは、GMが海たんなんですけど
ちゃんとギルドは残ってるんですよね。
GMいないのにギルド健在ってのは、おかしいでしょうに。

>DJCDさよなら絶望放送Vol.4
日塔さんが「買わないでっ」と言ってるので、まだ買ってません(ぇ
まぁ今月末の「俗・さよなら絶望先生撰集」と一緒に
買うつもりではありますがw

>ほしうたデモムービー
さっそく「視聴できません」になっちゃいました
最近のニコ動は規制が早いっ

☆『復帰っ(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2008/08/11(月) 16:38:20 [ 編集] | #u2lyCPR2
>専門ちん
>今のROは
ですね~、この2年の間になんか変化がすごいですΣ( ̄□ ̄;)
高レベルDに対応したスキルって、
どれがいいのだろうってすっごい悩んでます(^^;
とりあえず、頭装備収集から!(マテー
転生キャラはそのうち見せてもらおうかなっw
PVPで!(マテー

>さくらんぼ
僕も通販始まったと同時に予約完了b
月末までが待遠しいですよ~♪


>つづみん
>あっという間に1次職になるそうです。
なんか、気付いたら転職レベルでしたw
ちょっとあれ?とか持っちゃいました(笑)
結構、初心者に優しい設定になってきてますね~♪
僕らが始めた頃はあんなに苦労したのにw
クエストも色々と増えてるし、
調べてみるデスよっ(*≧ο≦)ゞ

>GMいないのにギルド健在ってのは、おかしいでしょうに。
とりあえず、メインアカは生存確認(*゚ワ゚)ノ
装備はあんまり揃って無いけどw
2年以上放置で心配だったけど良かったです~♪
ギルドは確かキャラ消えても名前が残っていたような、
気がしなくも無くなのだけどどうだったかなぁ~。
ともあれ、決め手はアルケミが作った薬に名前が残っていた事でしたw

ギルド再編の話も出てるから、
また心機一転頑張ろうかなっと(*゚ワ゚)ノ

>日塔さんが「買わないでっ」と言ってるので
販促をしないラジオってすごいですよね~w
思いっきり買わないで発言ですからね(笑)
こっちのアニメイトでは売り切れだったぽいから、
無事に手に入ると良いですね~(*゚ワ゚)b
撰集も今から楽しみw

>最近のニコ動は規制が早いっ
うわんヽ(;´Д`)ノ
公開されたのが金曜日ぽくて、
日曜まで残っていたから大丈夫かと思ったけど、
やっぱりダメだったのか~っと(^^;
まあ、そのうちOHPで公開されるでしょうけどっb

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
