カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

祭りはまだ・・・

2008年08月11日[07:29:36]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル112』


今週は合併号なので次の発売日は8月25日なので注意!


080811a.jpg
「ムカツク顔ですッ!!」
ってちょっと酷いかもっと思ったw
という事で、忘れてる人用に説明入ったっ(*゚ワ゚)ノ(ナニ
ま、ラコボスよりガマたんの方が人気あるとは思うけどw


080811b.jpg
なんていうか、こんなに「うっ」が憎いと思ったことは無かったw
というか、やっぱりつけてないか!浴衣ですしね!
ちょっと恥じらいの表情のヤミが萌えです(〃▽〃)
「くっついていてください」ってのも大胆すぎだっw
ともあれ、やっぱりそこまでピンチじゃないぽいですね~。


080811c.jpg
ヤミの場合全身武器のトランス能力だから、
能力自体を封じなければなんとでもなりそうですしねっ。
ヤミっちが格好よすぎだ~(*゚ワ゚)ノ
逆に罠にはめていたとか意外と策士ですねっb
後、敵の見た目がなんか普通でちょっとガッカリw


080811d.jpg
殺すまで油断するなってこわっ!
でも、それが今まで一人で生き抜いてこれた経験なのでしょうしねっ。
今回はヤミの格好よい部分がたくさん見れて良い感じです♪


080811e.jpg
そして、モモ登場。
敵もあっさり捕まりすぎな気がするけどw
助けに来るって結構やさしい所もあるんだなっと。


080811f.jpg
そして、こちらはガマたん祭り!
全員溶かしちゃえーっ(o゜▽゜)o
っと思ったのは僕だけじゃないはずd(ぇー
つか、胸だけとかマニアックだw


080811g.jpg
春菜ちゃんはお尻だけとかエロいなぁw
相変わらず行動力があって春菜ちゃんすごいですねっb
…でも、今回だけは自重して欲しかった!(ぇー
蜜柑たんの浴衣も溶かして、ガマたん!っと思った(ぉ


080811h.jpg
こちらはナナ登場。
なんか八重歯ぽいのがかわいいなぁ~っと。
絶対ツンデレだよね!(ナニ
ナナが召還したのは天敵の「ジロ・スネーク」
なんか、色々とすごいなw
…でも、今回はもうちょっと遅れて登場して欲しかった!(ぇー


080811i.jpg
〆はやっぱりララって事で、
花火がわりと凶悪だったw
というか、デビルーク三姉妹が強すぎだっ(笑)


080811j.jpg
そして、少しは心を開きつつあるヤミが可愛かったです(〃▽〃)
でも、50個かぁ~、焼き方も大変だw
冗談じゃない所がちょっと怖いかなっ(笑)

でもまあ、ルンはともかくせっかくおめかしした唯の出番が、
少なかったのがちょっとかわいそうだったかなぁ~ヽ(;´Д`)ノ


◆バクマン。
デスノートコンビが帰ってきたーっ(*゚ワ゚)ノ
って事で今度は漫画家のお話らしいですっ。
ネタがネタだけに微妙かな~?っと思ったけど、
結構面白い1話だったので今後に期待かな♪
最後の告白イベントが急展開過ぎて面白かったですw
とりあえず、亜豆たん可愛いよーっ(〃▽〃)



◆ワンピース
黄猿はやっぱり自然系の悪魔の実の能力者ぽいですね。
闇があるなら光の能力だったりするのかな?
多分、光速で動けたりするのだろうけど、
さすが大将ってだけはあるですね~Σ( ̄□ ̄;)
一瞬にして4人の船長を倒すとか凶悪すぎだっw

そして、ゾロはまだ完治してなかったもようヽ(;´Д`)ノ
それにしても、量産型?のくまは麦わら海賊団が、
全員で挑んでやっと倒せるぐらいの強さって、
こんなのがぞろぞろいたんじゃどうなるんだっとΣ( ̄□ ̄;)
海軍本部は結構底が知れないかもですね~。



◆BLEACH
クールホーンに惚れそうだw
もう理解できないぐらいの美がすごすぎるっ(笑)
そして、弓親の真の能力が判明。
「瑠璃色孔雀」
能力は以前も出ていたけど、相手の霊力を吸い取る能力。
思ったより凶悪な能力でしたΣ( ̄□ ̄;)
多分、吸い取れる以上の霊力を持った相手には通用しないぽいかな?
思ったより一瞬で決着が付いたなっとw



◆トリコ
ココの毒が結構応用性が高いのだなぁ~っとΣ( ̄□ ̄;)
つか、何でもありかっとw
って事で五連釘パンチで決着。
300度以上で加熱すれば毒が消えるって、
デビル大蛇の肉は大丈夫なのだろうかw
断面図はちょっとおいしそうでしt(ぇー
終わったと思ったらもう一匹のデビル大蛇がΣ( ̄□ ̄;)



◆ぬらりひょんの孫
つららさんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
ちょっと、やきもち?焼いてる所が良いなっとw
…それとも胸の大きさを気にしてるのかn(ぇー
後、まさかのぬらりひょんとカナちゃんの共闘?
次週の展開が楽しみですb
そして、単行本買い忘れていた!(ぉ



◆どがしかでん
ああ、ついに一番最後になっちゃったヽ(;´Д`)ノ
やっぱり、スポーツ物って今需要無いのですかね~(^^;
主人公の大門がこの試合でめちゃめちゃ成長するのは、
やっぱり主人公補正かーっと思っちゃいましたw
自分で育てられなかった?と悔しがるお嬢がまたなんともw
柴くん逃げてーっ(ぇー
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
