カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

シルバーカーネーション

2007年05月17日[20:03:36]
ss20070510_151852.jpg
無駄に白スクげっと~(*゚ワ゚)ノ(ぇー
だって、安かったからついつい・゚・(つД`)・゚・
しかし、どこで使っていいものかっと悩みますがw
胸アクセでゼッケンが欲しいですね~。
自分で文字を書ける設定でっ!
ひらがなで「ななみ」って書いて張りたいのですg(ぇー


第7弾アイテムチケットが公開されましたね~。
まだ一ヶ月先の話ですけどねw
何気にまだアイテムチケットは買ったこと無いのですが、
今回は買わねばならないかもしれませn(ぇー
公式4亀さんを参照~(*≧ο≦)ゞ

ラインナップは

・お菓子の家:加曽利りあら
・プリンセスの紹介状:かわすみ
・王子様の服:かわすみ
・妖精さんの耳:雄一郎
・みつばちスーツ:加曽利りあら
・船長の勝負服:雄一郎
・ちびちびハット:雀葵蘭
・ねこあしのバスタブ:ハザママサシ
・星のティアラ:ハザママサシ
・伝説の召喚魔法カード(伝説のちょうちょ):JohnHathway
・癒しのはと時計:シバユウスケ
・回復ECOハニー:雀葵蘭

↑な感じなのですが装備が男女兼用ってのがいいかも♪
後、スーパーレアが紹介状じゃないのも助かったw

070517a.jpg070517b.jpg070517c.jpg
↑とりあえず注目している三つ。
プリンセス紹介状の髪型がいまいち分からないのですが、
ティタの髪型なのかな~?どうなのかな~?
こればかりはゲーム内画像を見ないとw
残り二つは一般的には♂装備なんだろうけど、
♀も装備できるって事なので楽しみ~♪
「男装の麗人」って風なのが好きなのでっw

何はともあれ、ゲーム内画像公開が楽しみですw
出たら予約しようっ(ぇー

◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

杏は男の子だった!

2007年05月07日[17:31:57]
GWも終了って事で、
ECOの関連イベントは今週までかな。
今年は突発イベントは最後の一回しか参加できず。
ボス弱すぎるよヽ(;´Д`)ノ
…見ていただけですg(ぇー
重すぎw


ss20070429_152836.jpg
ハリセン製作イベントなんですが、
去年貰っている人は今年は折り兜がもらえました~♪
職業によって色が違うのであしからずっ。
SUの白が一番地味って感じなのかな?w
因みにFが青で、BPが赤です。

ハリセン作るのにひも1と紙10が必要なんですが、
面倒な人は去年のハリセンを持っていけば兜もらえるのであしからずっ。
ええ、作るの面倒だったのでだめもとで持っていった人でs(ぇー

ともあれ、思ったより折り兜がでかすぎてビックリでしたw



んで、今回一番のメインだと思うネコマタ(杏)入手イベント~。
開始はアップタウンの裁縫おばさん…、
もとい裁縫おねえさんの所からでs(ぇー

ss20070429_153223.jpg
ネコマタ好きかどうかって、
好きに決まってるじゃん!っと答えた人(ぇー


◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

第7弾くじ&BABY服

2007年04月30日[10:00:00]
先週くじが来ることは分かっていたんですが、
まさか水曜日に来るとは予想外でしたΣ( ̄□ ̄;)
絶対金曜日だと思っていたんですけどね~(^^;
慌ててWM買いに言ったのは秘密(ぇー
課金用にも買う予定だったんですが、
なんか面倒だったので先延ばし先延ばししてましたw


070430aa.jpg
今回の超レアはこのこうもり傘とねこ日和だったみたいです~。
こうもり傘は実用的に、ねこ日和は萌え要素的にっと、
どっちか欲しかったんだけど流石に出ませんでしたヽ(;´Д`)ノ
そして、アホみたいな値段つい出るので買うのも無理っw

こうもり傘は噂ではブースト並の移動速度だそうです。
少なくともドラゴよりは早いらしい!
しかも、ペット装備なのでブーストみたく、
SP消費もなくてすごく実用的みたいです~♪
唯一の欠点は初期HP1だそうですw
ええ、コッコーにたげられた時点で親密度が(^^;
…でも、速いからうまくやればそうそうつかまらないかな?
ダンジョン内とかじゃちょっと危険でしょうがw

ねこ日和は頭にたれねこを乗せている奴なんですが、
すっごい可愛いですね~(〃▽〃)
たれいぬとかも作って欲しいと個人的にはっw

後、こっそり実装されたネコマタベットは、
チキン150万個達成の商品みたいです。
少しは貢献しようかなっとw
…飛空庭が100個になっちゃって置き場所がないですg(ぉ



◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

色々と近状報告~

2007年04月22日[10:10:10]
なんかブログではすっかりECOの話題がご無沙汰になってますが(^^;
ちゃんとやってるですよ!(*゚ワ゚)ノ
ECOの話題はMIXIの方にちょこちょこ書いてるので、
興味がある人がいればよしなに~。


ss20070331_065303.jpg
とりあえず、題して「夜明けのもーにんぐこーひー」(ぇー
Yシャツ買おうかどうしようか迷っているうちに
売り切れちゃったんですが憑依装備落ちていたのでお借りしましたw
中に人が入っていたらって考えると、
あほな事やってるなぁ~っと我ながらw
ともあれ、えろえろでぐっじょぶです(*゚ワ゚)b
Yシャツ一枚っていいよネ!


ss20070407_081915.jpg
それと、話題の「悩殺ネコスーツ」
手袋と尻尾が付いてるのが良いです~♪
とりあえず、バックパックにねこのしっぽ装備しても、
尻尾が二つにはなりませんでした・゚・(つД`)・゚・

何気に古コインのためにエレキテルも始めたんですが、
携帯ゲームやってる暇がなくてまだ二枚です(^^;
集まるのかなぁ~、30枚とか50枚とかw


ss20070410_150515.jpg
後、うちのドル子がLv70達成で念願の司祭服げっとー(*゚ワ゚)ノ
青も良かったんだけど、黒にしてみましたw
堕ちた司祭な風がたまりませんっ!と勝手に脳内設定(笑)
Job30になったのでバードからドルイドに戻ったんですが、
ミュージカルマスタリー、Mブロウ、サンバを持ち越し~。
Mブロウの微妙な感じがたまりませんっw


ss20070413_162954.jpg
タイニークラウンもやっとこさ入手~♪
まさか血判状が190枚ぐらい必要だとはorz
ずっと100枚で良いと思っていたのでまた集めないといけないのかって、
知ったときはちょっと絶望を味わいましたw
まぁ、パイレーツの方のクエやってれば必然的に集まりますけどn
とりあえず、装備条件にAGI30があることをしりませんでした。
ドル子に装備が無理だったよ・゚・(つД`)・゚・


◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お花見♪

2007年03月31日[12:46:43]
お花見イベント~♪
今年はなんか一ヶ月あるんでびっくりですがw
今週は何も無かったけど、
来週は追加クエスト来るみたいですね(*゚ワ゚)ノ
どんなのか楽しみ楽しみw
桜餅集めは結構面倒だけど、期間長いしまったりかな(^^)
後、桜が咲いてるのは個人的に好きなので目の保養になってます(*゚ワ゚)b


070331a.jpg
結構ECOの桜は綺麗で好きです~♪
何本か持って帰る事が出来ればいいのに!w
飛空庭に桜並木を作りたいのですy(ぇー


070331b.jpg
そんなわけで“ガンナー那奈海”再び!(ぇー
また、この銃を持つことになるなんてっ(笑)
アーチャー系が一番いいんだろうけど、
STRが高い方がサクラプルル退治は有利ぽいですn
一撃で3↑出るので逃げる奴でも楽ですw


070331c.jpg
そして、表示バグで消えてるけど500個でセレブの紹介状ですn
因みに実装日当日の16時ぐらいのSSだったりw
今の所メインアカが傘とセレブ制覇で、
サブがまだセレブ貰ってません~って感じです。
せっかくですからいただけるものはいただくのが心情です!w


070331d.jpg
とりあえず、無駄にさくらの種も植えてみました。
やっぱりしょぼいなぁw


070331e.jpg
後、今回の季節ポスター(*゚ワ゚)b
ポスターがなくなるのはちょっと痛いなぁっと。
出来ればポスターもコンプリートしたいのにw
しばらく部屋のピンクにあうのでこのままでっ。
ノリでバレンタイン風の壁紙にしてるけど、
何気に気に入ってる今日この頃(ぇー


◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

