カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

7月16日までのお返事~。

2008年07月17日[21:40:48]
なんとか、ブログの更新終了~ヽ(;´Д`)ノ
旅行で思ったより疲れてましたorz



コトブキヤ伊藤乃絵美
1/8って事と微妙にエロいので買おうかどうか迷ったのだけど、
某所でなんか評判よかったので買う方向でっ(*゚ワ゚)ノ
つか、もうポチっとしてきたw
11月に届くのが今から楽しみです~♪

後、未確認情報ではあるのだけど、
さくらッセのマリーが立体化になるぽいのかな?
7月25日に情報解禁だそうで今から楽しみかもっ。

とりあえず、この乃絵美は可愛すぎだなっとw
グレイズの雪さんも予約はまだかーっっとヽ(;´Д`)ノ



ぱれっとコミケ情報
ルゥリィ抱き枕きたーっ(o゜▽゜)o
なんつか、絵柄を見た瞬簡に落ちたというかw
お尻を強調した絵柄は良いですね~♪
思わずがばーって覆いかぶさりたいなっとw
後、ピロトークCDもついてるとかΣ( ̄□ ̄;)
8000円って安くね?w
って事でコミケに言ってくれる人募集中でs(マテー
総額21500円ぐらいになっていたふぃた(笑)

後、さくらんぼシュトラッセはやっぱりほめらじCDが付くぽいのですね。
メインヒロイン押しでくるかな~?って適当予想して、
消去法的にエロ川未央さんと風音さまは除外って事で、
佐本二厘さんと井村屋ほのかさんがくるかーっ(o゜▽゜)o
って一瞬思ったのですが、
時期的に青葉りんごたんが有力かな~っと。
もう時期的に収録してないとおかしいですからねっ。

んで、ほめらじの方向性としては、
ゲストに呼んだ方をそのままCDの方のゲストとしてって、
3回連続で収録する傾向が強いので多分りんごたんかなっと。
春色の方も遠野さんらしいですからね~。
でもまあ、ファンとしては楽しみにしたい所ですw
さっさと予約しておかないと!

後、コミケでほめらじ4も出るそうなのだけど、
ゲストいるのかな~?っと期待(*゚ワ゚)ノ



◆まだ未確認情報なのだけど、
PS2
『Fate/Unlimited Codes』
 カプコン/12月18日/7340円
  限定版(10499円):セイバー・リリィfigma同梱
アーケードゲームからの移植

って事らしいっ(*゚ワ゚)ノ
移植はされると思ったけど次世代機だと思っていたので、
PS2が本当なら嬉しいところだなぁ~っと♪
ちょっと発売が今から楽しみです(*゚ワ゚)ノ

8月はPSP版水月で、9月はToLOVEるのゲームだし、
10月はマクロスだし家庭用ゲーム三昧だ~っと♪




◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:7 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

6月24日までのお返事~。

2008年06月26日[08:18:11]
ランカのデビューシングルの「星間飛行」がじわじわときますわ~(*゚ワ゚)ノ<挨拶
昔のアイドルチックな曲って事だったけど、
それを知らないから割と新鮮な感じで聞けてます(^^)
結構、最近のエンドレスな曲っ。
MIXIのミュージックを見てもらったら一発だと思うけどw



『さくらんぼシュトラッセ』告知ページ開設
寝込んでいる間に開設されてた!(ぇー
トップのマリーに癒されます~(〃▽〃)
…でも、ココは人気投票一位のルゥリィにするべきなんj(マテー
キャラ紹介もされてますけど、やっぱりメインヒロイン4人のルートだけぽいのかな~?
せめて、クリスのルートだけでも!っと心の底から思う今日この頃でs(ぇー

まぁ、エロエロって事だから、
それぞれのヒロインのルートにサブキャラが加わるって
感じなのかなぁ~っと前向き予想してみたりっ(*゚ワ゚)ノ

優佳ルートに早希さんが加わってきたりとか!
マリールートでクリスも一緒にとか!
ルゥリィルートでご主人様と一緒にクリスもとか!(トマレ
かりんルートは…、かりんさんだけでお腹いっぱいでs

って感じで発売が今から楽しみです~♪
何気に期待してるのは優佳ルートだったりw
デレた優佳をもっとみてみたいっ(*゚ワ゚)ノ



アクアプラス「WHITE ALBUM」TVアニメ化決定!2009年1月より放送開始予定!
どこそこで語られちゃってますけどねw
って事で正式発表って事で良いのかな?
ゲームの方はさすがにやらないっていうか、
普通のAVGをPS3でやる必要があるのかな?って
謎な部分があるのですがどうなんですかねw

アニメの方はちょっと見てみようかなぁ~っと。
メインヒロインさんの声は
> 森川由綺:平野綾
> 緒方理奈:水樹奈々

って事みたいだけど、どうなのかなっw
わりと個人的には刺さらなかったr(ぇー
まぁ、アイドルって意味でははまり役なのかしr
とりあえず、CDの売り上げ対決ですねっ、わかりますっ(違



Galge.com 今週は35本!! 6月第4週発売のソフトをチェック!
ゲームネタ繋がりって事で、月末だからいっぱいでますね~。
さてと、積みまくっている現状でどれを増やすべきかな!(ぉ
気になるのは多々あるのだけど、どうしたものかっと思案中w
ジブリール3が本命なのだろうけど、
僕的にはあえて「プリンセスラバー」かな!
風音さま分が不足気味なので!(ぇー

そいや、ずっと気になっていたのだけど、
D.C.A.S. ~ダ・カーポー~アフターシーズンズ
の初回特典の「アイシアのちょっぴりHなドキドキドラマCD」が!
もしかして、声はういういかーっ(o゜▽゜)o
っと思っていたのだけど流石に違いますn(ぉ
OHP見てみたら、謎の少女の声は桜ちとせさんらしいですね。

サンプル聞いてみたけど、ちょっと違うかなw
っていうか、キャラ絵は誰?って感じなのだけど、
イベント絵はアイシアなのですよね~。
大人しくD.C.ⅡP.S.の方やっとけって事ですn(ぉ



◆そんな感じでゲームネタばっかでしたっ!
かのこんのDVD1巻の特典映像がもう18禁な感じらしくて、
なんていうかやりすぎっていうかすげーよ、スタッフwww
っと思ってる今日この頃でしt(ぇー



下はお返事~。

◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

6月20日のお返事~。

2008年06月21日[08:03:25]
今年の梅雨はなんかいつも以上に梅雨らしい感じがします。
週間天気予報がずっと雨だーっヽ(;´Д`)ノ(ぇー



アルター 八神はやて
やっと、はやてきたーっ(o゜▽゜)o
って感じでかなり良い出来ぽいのですよね~♪
…でも、値段が1万越えとかorz
でもまあ、ちっこいリィン付いてるし付属パーツとか考えると、
妥当なお値段と言えばお値段なのですが、
ちょっと買う勇気が出ないなぁ~って思ってる今日この頃ヽ(;´Д`)ノ
でも、迷ってる間に売切れちゃうんだよなぁ~っとorz
という感じで、Figmaのを待っておこう!っと思いましt(ぇー
置き場所が無いしねっヽ(;´Д`)ノ



◆マクロスF 11話
080621a.jpg080621b.jpg080621c.jpg
フロントホックには夢がつまってまs(ぇー
ランカと同じぐらいかそれ以上に忙しいだろうなシェリルが、
何故か頻繁に学園に来てるのはいろいろと深読みしちゃってニヤニヤw
というか、水着姿きたーっ(o゜▽゜)o
後、シェリルの胸には夢がいっぱいつまってまs(ぉ

それにしても、アルト姫がもてもてすぎるw
兄弟子にすら!(違
結局はシェリルを選んだ形になったけど、
アルト的には空を飛びたいって夢を選んだ感じなのですよね~。
まだ、アルト自身はシェリルもランカも恋愛対象とは見てない感じはするっ。

という事で、本当に17歳が黒幕ぽいΣ( ̄□ ̄;)
来週は大気圏内での戦闘見たいで今から楽しみすぎる~♪
後、EDにねこ日和きたーっ(o゜▽゜)o
来週のランカのCDも楽しみですb



溝ラジ第19回
一日早いけど、涼子たんお誕生日おめめーっ(ノ≧∇≦)ノ
感動して胸がいっぱいになってる感じの涼子たんが萌えでした~♪
フェロモン出せるように頑張って欲しいっw

それにしても、涼子たんの弟さんが190センチですか。
でかすぎΣ( ̄□ ̄;)
ちょっと、150センチの彼女さんとのキスシーンを
想像してみたら確かに身長差がありすぎかもですねw

そんな感じで、英麻さまの誕生日まで続くといいなっ(ぇー



下は拍手のお返事~。

◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

5月27日分までのお返事~。

2008年05月29日[08:49:15]
梅雨入りきたーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
そんな日記。(ナニ


管理人が死んだ場合
↑ってスレがあってなかなか興味深かったですっ。
流石に自分が死んだ後とかは考えないですからね~(^^;
余命1年とか宣言されたのであれば、
更新停止とか書き込むと思うけど、
突発的な事故の場合はどうなるんでしょうね?

FC2ってどのくらい保存してくれるんだろw
って感じでFC2の気の向くままって感じですかn
誰かが引き継いでくれるっていうか、
引き継ぐような内容でもないですしねw
そんなわけで、勝手に消えるかもって感じかなぁ~っと。
あの世から更新できたらちょっと面白いかもだけd(マテー



かのこんラジオ第5回
ゲストに犹守 望役の竹内美優さんが登場~。
調べても誰か分からなかったから、
新人さん?って思っていたらそうだったみたいですw
というか、19歳とかΣ( ̄□ ̄;)
最近十代の若い声優さんの活躍が目立つ気がします~。
魅力的な方が増えるのは良いことかな、ファンとしてはっw

ラジオの内容的には、
川澄さんの例えが昭和の匂いがして面白かったですw
というか、結構川澄さんのような考え方の女性って好きだなぁ~っと。
リアリストっていうか現実主義っていうかw
無人島についてまず救援を呼ぶって発想がすごいと思いましたっ。



マクロスF・マリノス
色々とやっちゃった感がするタイトルがw
やっぱり、中村さんと神谷さんの掛け合いは面白いな~っと♪
お互い遠慮をしてない感じが良いですっ(*゚ワ゚)ノ
個人的には中村さんの体型ネタが好きだったりw
すげー怒るけどっ(笑)

後、めぐちゃんの「いやしてあげます」はちょっとキタ(*゚ワ゚)ノ
それと、7話の挿入歌の「インフィニティ」が流れたのだけど、
やっぱりアニメの展開が熱かった影響もあって、
聞いていたらテンションがあがるわ~っと\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
娘フロの発売が今から楽しみですっb



D.C.toEF ラジオ第35回
D.C.Ⅱが発売されて2年経ったとかΣ( ̄□ ̄;)
なんだかんだで色々と関連商品が出てるから、
あんまり2年前とか実感が無いなっとw
あと、シークレットラジオってなんぞや?って思ったら、
番組の一番最後にパスワード出ていてこれの事かっと。
とりあえず、ファルテは俺の妹っ(*゚ワ゚)ノ(ぇー

ともあれ、やっぱりきのPが可愛すぎで困る!
なんだ、このツンデレさんはっとw
そんな感じで結構聞き続けてるラジオですね~っと。
全てはお三方の魅力ですがっ(*゚ワ゚)ノ

そいや、アフターシーズンズが出るみたいだけど、
アイシアが出るような感じですn
…っていうか、D.C.ⅡのPS2版にも出るんだけどw
一体何歳なんだってさくらさんがいるから愚問かっ(笑)
PSPで出してくれないかなぁ~って思う今日この頃。



◆D.C.II S.S. 第8話
080529a.jpg080529b.jpg
080529c.jpg080529d.jpg
前回のことがあるから由夢とは気まずくなるかと思ったけど、
無かった事の様にいつもどおりというか、
いつも以上にくっついてくる由夢が可愛かった(〃▽〃)
距離が近いと思うんだっw

個人的に音姉派なのだけど、
最近の由夢の可愛さは異常だなぁ~っと。
何気にお気に入りになりつつあるから困るっw

そして、展開的にはクライマックスに向けてっ。
さくらさんーっ・゚・(つД`)・゚・
純一とのやり取りはちとうるってきちゃった。

音姫と由夢と義之で三角関係的な展開かと思ったけど、
ゲーム版と同じ展開になるとはちと予想外だったw
おかげで面白いけどっ、最後まで見れそう(*゚ワ゚)ノ
義之はさいごはさくらさんを取り戻して欲しいなぁ~っと。
本当の意味でのお母さんですしねっ。
ハッピーエンドになる事を願ってb




って事で下は拍手~。

◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

4月23日分のお返事~。

2008年04月24日[08:05:50]
上はコネタっ。
マクロスFのOPの坂本真綾さんのトライアングラーは最高っ(*゚ワ゚)b
何気にエンドレスですよ~♪
個人的には今期一番の名曲かなっ。
時点で紅のEDの新谷良子さんの曲~。
発売が約一ヵ月後なのが待遠しいですがっヽ(;´Д`)ノ


ECO~。
080424a.jpg
童話くじの発売開始だったわけですが、ひいてみました(*゚ワ゚)ノ
紹介状が欲しかったのだけど、
セットで買ってみたらなんかマントでたーっΣ( ̄□ ̄;)
って事で久々にレアが出て嬉しかったです♪
まぁ、無欲の勝利って感じですかn
欲しいって思ったものはことごとく出ないし(^^;
ネコマタ装備もコンプリート♪
って思ったら肝心の礼服が出ていなかった罠orz
まぁ、ノーブルドレスとか海賊服、王子服とか、
結構合うので良い感じでした~♪

来週かな?SAGA8が来るけど、
PvPメインのシナリオだけにどうなる事やらっと。
ECOのハートフルな部分を崩すって事になると思うから、
それが良い方向になるのか不安です~ヽ(;´Д`)ノ
タダでさえ戦闘システムが微妙なのに、
戦闘メインのシナリオとかどうなのだろうtt
そんな感じで文句しか出てこない最近のECOでした!(ぉ



空という大海を泳ぐクジラ型飛行船
自称くじら好きーな僕としては、
すっごい乗ってみたい飛行船だなっと(*゚ワ゚)ノ
なんてうか、形が素敵すぎます~(〃▽〃)
乗れなくてもずっと眺めていたい気分にさせてくれますw
空飛ぶくじらとか素敵すぎますね~♪
いつかは乗ってみたいなっとw



◆ラジオ関係メモ。
・WHO-GAさんも書いていたけど、ねぷらの144回と145回に杉田智和さんがゲスト。
聞かねばっ(*゚ワ゚)ノ

・『12人の優しい殺し屋 side R』の第2回に神谷浩史さんがゲスト。
第3回にも多分ゲストぽいのかなっ。
杉田さんと神谷さんの絡みが聞けますっ。
そして、まだ聞いてない!(ぉ

・『~飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ~ ともだち100人できるからっ♪
第35回放送に生徒会会長ラジオから小野涼子さんと小暮英麻さんがゲスト。
英麻さまが借りてきた猫のようだったのですっごい違和感g(ぇー
涼子たんはわりといつもどおりだったw


後、いろんな意味でマクロスFのラジオが酷すぎる(笑)
神谷さんと中村さんを混ぜるな危険って意味が良く分かりましたw
結構面白いのでオススメ~♪
「セボ~ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪」 のコーナーが
絶望的なメールしか来てなくてどう聞いても絶望放送ぽい所とk(ぇー




下はお返事~。

◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

