カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第62回

2008年11月06日[06:43:06]
さよなら絶望放送第62回


携帯小説みたいな~。
あまり良く分からなかったみたいなw
とりあえず、なんかお二人も微妙な反応なのがなんか(^^;
まったく膨らまずにオープニングが終わりって絶望した!w



◆獄・絶望の谷谷 上
一通目の胸のカップ数で「ほぉ!」っと神谷さんがくいついたーっ(笑)
さすがカリスマ乳もみしを目指す人だ!w
それにしても、暗号を理解してるおじさんって、
確かに嫌かもっていうか普通にセクハラみたいなっw
ともあれ、「レベル」って単語は覚えておく方向d(ぇー

とりあえず、おじさんはそれ系の会社に勤めてる人で、
心眼を鍛えるために鍛えてるってすごいな!(違
神谷さんがどんな目をしていたのか気になるところ(笑)
Cカップの幅が広いってのはそうなんだ~っと。
さすが詳しいなぁ~っていうかレベル4ってそんなにか!w


二通目は水球部の人たちからのメールが。
ポロリは普通だそうですよ!
でも、筋肉が発達していて鋼って事らしいw
それにしても、確かに水球部の人からメールって、
ピンポイントですからすごいですね~Σ( ̄□ ̄;)
スピード社の水着をレーザーラモンHGみたいってw
とりあえず、高校作る時は水球部を作るって、
前提条件のハードルがすごく高かったw


スペインには今一人だけ日本人の闘牛士がいるそうなっ。
しかも、ピンポイントでその人ぽい?
なんかそういうの分かるってすごいな~Σ( ̄□ ̄;)
田村Rさん良かったね!ってあっさり終わったw


2001年時の検索結果が出るって知らなかったヽ(;´Д`)ノ
新谷さんのプロフィールを聞いて、
なんか面白そうだなぁ~って思いましたw
…でもまあ、なんか確かに涙が・゚・(つД`)・゚・
イルカのジグゾーパズルとか…。
特技がピアノにトランポリンだったそうで。
トランポリン声優誕生してた!w
スカート姿じゃない新谷さんってすごくレアなのですね~。
トランポリン王国って王様いるみたいなっ、金沢に!
ともあれ、トランポリンは実現し無さそうなので残念w

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ラジオ 真・恋姫†無双

2008年11月02日[06:51:04]
ラジオ 真・恋姫†無双



乃嶋…かな?さんが出ると聞いて!(ぇー
なんか特設サイトも出来てる力の入れようがすごいなっとw
パーソナリティは楠鈴音さん、乃嶋架菜さん、かわしまりのさんです~。
結構珍しいというか、メインでラジオをするのは始めてぽいかなっ。
お三方とも好きな方なので結構嬉しかったです♪
とりあえず、あっちになんではわわが出なかったのかと思ったら、
こっちが忙しかったのかtt(ぇー

後、1回目更新分のHPには乃嶋さんのサインがちょっと見れるかな。
なるほど、こんな感じになっていたのかっとやっと見れましたw
ほめらじでは公開してくれなかったからね~ヽ(;´Д`)ノ

それと、10月30日更新分は第一回放送なのだけど、
PUSH!12月号に第0回放送分が収録されてるそうなっ。
一回目の出だしがなんか二回目ぽかった理由は、
こういうことかっと一安心(^^;
てっきり先行公開されている分を聞き逃したのかと思ったのでw


内容的にはコーナーがふつおた以外は対決コーナーに、
なっているのが新鮮で面白かったかなっと(*゚ワ゚)ノ
しかも、一位になったら次回放送分のメインパーソナリティーになれて、
フリートークで喋りまくりで自己アピールOKだとかっw
もう、それなんて罰ゲーム?って感じなご褒美がなんとも(笑)
しかも、三コーナー全て勝つと奥義が発動して、
フリートーク時間が延びるってすごいなぁ~っとw

でも、お三方ともわざと負けてもOKなのに、
なぜかコーナーが始まると白熱した戦いになって、
結構負けず嫌いさんなのかなぁ~っと思わずっw

それと、メールが採用されたら地位が上がって、
最終的には皇帝になれるってリスナー参加型の、
システムも新鮮で投稿欲が出るかもですねっ(*゚ワ゚)ノ


対決コーナー的には、
◆強制軍議ですぅ!
これは討論バトルなのだけど、
自分の意見が紙に書かれた指定されたものなので、
自分の意見と真逆のものでも、
頑張って論破しないといけないってのは難しそうだなぁ~っとw
結構、子供の喧嘩ぽくもなってるけど(笑)
乃嶋さん的にはそういう意見を持った人を演じるっていう、
結構高レベルの演技バトルって解釈みたいでなるほどっと納得っ。

◆妖艶注解の書♪
これはエロい感じでお題を説明するって感じで、
お三方のセクシーボイスが毎回聞けるかもって
考えると結構良い感じのコーナーかな~っと(〃▽〃)
…でもまあ、お題次第では結構笑っちゃいますけどw

◆公瑾の乱!
これはよくルールが分からなかったけど、
古今東西的なものなのかな?
結構頭の回転が早い人が有利みたいで、
0回も1回も乃嶋さんの圧勝なのがw
というか、このコーナーで逆転されてるのがなんとも(笑)



という感じで思ったより内容的にも面白くて、
何よりお三方の声を毎週聞けるって言うのはファンとしては嬉しいなぁ~っと♪
登場人物も多いから、ゲストさん的にも楽しみにしたいなっと(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、乃嶋さんがメインパーソナリティから降りれる時は、
来るのだろうかってちょっと気になるところですw

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

風音の乙女ちっくぱらだいす#01

2008年10月31日[06:44:55]
ほめられてのびるらじおPP 第86回


番組紹介を見て何事Σ( ̄□ ̄;)
っと思ったら風音さま一人番組きたーっと
思ったらやっぱり不安だったらしく特別番組とかw


こんにちわわ~ワンワン!
やばい!出だしからくじけそう!(笑)
というかなんかナーミンナイトと同じにおいがするw
初めから可愛さ全開アピールな風音さま可愛いなぁ~(〃▽〃)
ひできっくすーっ(*゚ワ゚)ノ
思いっきり身内からのネタだったw
とりあえず、感想を書こうと思うのだけど、
混乱して書けないのが現状だったり!(笑)
というか、なんて感想を書けばいいんだっw



◆乙女ちっくかすたまいず
正直、オープニングだけかと思ったのだけど、
まだ続けるなんて風音さますげーやっと!w
しかも、カスタマイズとか無茶振りすぎる(笑)

一回目は体育祭で「あなたに出会えて本当に良かった」
でしたって、乙女ちっくなネタだった!w
君の一等賞だぞ(*゚ワ゚)ノ
普通に可愛かったというか普通に上手かったので、
ちょっと拍子抜けっていうか結構乙女ちっく演技続くなぁ~(笑)

二回目は部活の先輩と二人っきりで天体観測をしながら、
「もーっ、デート中に他の子見ないで、私だけ見てて」
流れ星一緒に見たいなって可愛すぎるぜっ(*゚ワ゚)ノ
ていうか、感想書けないよ、辛いよっw


◆エンディング
って1コーナーだけかよ!っとw
でもまあ、風音さまにしては持った方k(ぇー
そして最後にひできんぐさんからメールがーっ。
ダメだやっぱり何を書いていいのか分からなかった(笑)



って事で本編始まったーっ(*゚ワ゚)ノ
私、もうダメですなこの番組っ。
というか声のギャップがすごいなっていうか、
いつにも増して低い気がするw>風音さま
とりあえず、いろんな物を捨てた番組だったらしい!
というか、本当に一人で収録していたのかっとΣ( ̄□ ̄;)
そういえば、本当にまったく噛んでなかったですね。
別の衝撃が強かったから、気づいてなかったw

って事で全部自分の言葉だったらしい!乙女だから!
というか、荻さん笑いすぎだっ、気持ちは分かるけど(笑)
たまに乙女ちっくぱらだいすをやるとか、
風音さまにとってすごい罰ゲームだなぁ~っとw
リスナーさんの反応が楽しみかなっと(*゚ワ゚)ノ



◆ふつおた
のびるちゃんのコーナーはストレートな告白だったのに、
なんでマイナスって思ったら風音さまが愛されるのは当たり前!w
なんというか、風音さまっと(笑)
おとぱらと比べると差がすごいなっとw

なんか今週はおとぱらのネタですごくいぢられそうな予感がw
それにしても、本当に実現するとは思わなかったですね~。
ネタ振りだけだろうっと思っていたのにw
なんかこういうノリは本当に好きなF林さんなのですねっ。
メールが来たらってことでちょっと送ろうかな!っとw
でも、即シュレッダーに掛けられそうだ(笑)

一通目は店舗でほめらじのメッセージが流れるってネタのお便りでした~。
やっぱり都会の人はいいねっと思ったヽ(;´Д`)ノ
でもまあ、お店の人にじろじろは見られるだろうなぁ~w
どっかで公開されると嬉しいのですけどね~。
って九州の方もあるのかって福岡かな?
高速道路が千円になったら行こうw


二通目の御S音さまってなんか変だ(笑)
って、風音さまのツンデレきたーっ(*゚ワ゚)ノ
と思ったらそのまま学祭のテーマになったとかどうなんだ!w
良いノリな学校だなぁ~っとw
ツンデレイメージを変えていこうっておとぱらーっ(o゜▽゜)o
油断するとすぐそっちに流れが行きそうですねw

そして、風音さまの学園祭の話~。
なんか先生には評判がいい学生らしい出し物だったらしいw
とりあえず、覚えてないらしいっ(笑)
荻さんはやっぱりラグビー部って事で、
体育会系な感じのノリですね~って一発芸ってw
後、ゲリラ露店とか学生らしい無茶ですね~(笑)
ともあれ、わりとぎりぎりかもしれないネタだw

音泉でイベントやっても結構人が集まりそうだけど、
色々と大変そうだなぁ~っとw
風音さま的には諭吉でピラミッドとか無茶だろ(笑)
しかも、景品がほめてあげるって…魅力的すぎだ!(ぇー
とりあえず、ちょうど音泉さんは居なかったらしいw


三通目は明日七のイメージソングのオーケストラアレンジきたーっ(*゚ワ゚)ノ
というか、相変わらずすごい方だなっとw
「愚民ども、パソコンの前で行進しなさいっ」
でアレンジVer.きたーっ(o゜▽゜)o
ていうか、やばいな、すごくカオスというか素敵すぎるw
体育祭とかでぜひ使って欲しい!(ぇー
最後のオチが予想外で爆笑でしたw
あいたいよーっあいたいよーっあいたいよーっ(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、確かに戦的なものが見えてきますねw

「声代は入ってこないのでしょうか?」
って風音さまからの使用料請求がーっ逃げてーっ(笑)
さすが風音さまってオチでしたw

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第61回

2008年10月30日[06:20:20]
さよなら絶望放送第61回


逆宣伝って確かにあるなぁ~っと。
逆効果になる場合って確かにありますよねw
とりあえず、DJCDの買うなは本音らしいのだけど、
どっちでも買っちゃうから結果的には同じだ!w


いきなり新谷さんがすみませんってΣ( ̄□ ̄;)
こっちでもコピペか!っと思ったw
マエダックスのフィギュアはどじっこって、
製作者さんのブログを見られたのですね~(笑)
なんか身近に感じられて良かった(*゚ワ゚)ノ
10月17日の目覚ましに出演ってΣ( ̄□ ̄;)
着ボイスの罵りボイスで写真が流れたらしいですね~w
なんかどっかにUPされてないかな!(笑)
にこにこをチェックする事にしようっb
全国で神谷さんの罵りボイスってすごいな~w
とりあえず、マスコミは本当に怖いらしい!



◆獄・絶望の谷谷 上(前半)
葬集編の感想きたーっ(o゜▽゜)o
芋焼酎一升あけるって普通にすごいなっとw
とりあえず、確かにCDになったから半永久的に残るですね(笑)
そして、葬集編に水取りぞうさん的性能がーっ(ぇー

墓荒らし的なCDって確かに的確に表現してるですねw
ともあれ、ネタを逃さない!すばらしいネットラジオっ(ぉ
SZBH-SP1が思った以上に面白かったから、
SZBH-SP2も発売が楽しみだなぁ~っと♪
災放送って上手い事考えるなぁ~っとw
後、看板タイトルは微妙な所に在るらしいっ。
さのすけ寝てたーっ、確かに微妙なテンションですからね(笑)
いい夢見せてやるからよってすっかり有名人だって、
さのすけの誕生から収録してくださいってそれはぜひ!w



◆ネズミの国のりょーこ【特番】
逆ワープきたーっ(*゚ワ゚)ノ
ひとにーとかひとりいんぱってぁーっとw
大体必ずやるとか(笑)
みゆきちが新谷さんと一緒にーっと思ったら、
反応がちょっとそっけなかったw
はしゃぐ新谷さんとクールなみゆきちって、
年齢差を気にしちゃいけない!(ぇー
ハツカネズミは流したーっw

一人できゃっほーっしていたら、
ポジティブですねって言われたとかw
普通って言うなとか思いっきり絶望リスナーだ(笑)
とりあえず、新谷さんじゃなかったらしい!
本物を見かけても声を掛けちゃダメらしいっw

3時間でギブアップってそんなにきついのかっw
途中で涙ってどんだけ絶望的な状況Σ( ̄□ ̄;)
とりあえず、新谷さんにはそんなことは無縁らしい(笑)
4人掛けのベンチにソロの人が集まったとかw
人見知りじゃなくなるのは弱点克服には良いですねっ。
一人じゃ寂しいからさのすけ連れて行くって、
ひとりいんぱよりちょっとアレな状況だw

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#85

2008年10月24日[06:44:31]
ほめられてのびるらじおPP 第85回



明日七海に会えるこの番組(o゜▽゜)o
確かにちょっと綺麗なかつぜつだったですねw
ともあれ、明日七の歌は三人揃わないと(>_<。。。
ソロバージョンもそんなに悪くは無いと思うけど、
三人バージョンを聞いた後だとちょっと物足りないかもw
ていうか、あれのインパクトが強すぎるっ(笑)
でもまあ、完璧なソロヴァージョンも聞いてみたいかも(*゚ワ゚)ノ

春色の発売されてました!は確かに衝撃的でしたからね~。
メーカーラジオナはずなのにっw
今回はどんな感じで明日七の話題が入るのかちと楽しみ♪



◆ふつおた
のびるちゃんのコーナーは確かに、
言ってしまったら台無しのパターンですよね(^^;
とりあえず、イラっとしたらしい、でびるちゃんがw
ステッカー待ってろ!(o゜▽゜)o


荻さんの失敗を共有したいメールって、
なんかフレンドリーなメールでしたっ。
って荻さんだけじゃなくて風音さまも共有できるってΣ( ̄□ ̄;)
一年後の今月にスケジュールを書いていたって、
どんだけ未来を見てるんだっと思ったw
確かに、曜日とか合わないはずでしょうね~。
来年にそれを見たら確かにちょっと凹みそう(笑)
ともあれ、さくらさんは確かに可哀想かもですね~。
共有するつもりが実害が出てるのは彼?だけですからねヽ(;´Д`)ノ
って、風音さまは一か月分が台無しって、
それもそれで可哀想ですね(^^;


二通目は萩(はぎ)さんきたーっw
ってメインが風音さまでサブがほのかさんとか!
ぜひ実現してくだs(ぇー
って後で荻さんって完璧に突っ込み待ちですね(笑)
第一回目は僕も「ほめてあげてもいいよ」しか、
覚えてないですね~、さすがにヽ(;´Д`)ノ
昔を懐かしんで聞きなおしてみるのも楽しそうですね♪
でも、話を聞いてるとあったあったって思い出せましたw

とりあえず、僕もスタッフと同じでやれやれコールしてましたw
また違った感じのを聞けるでしょうからね~って、
風音さま、空気読んで!っと思ったw
って本当にやったΣ( ̄□ ̄;)
ルンルン、意外と手が大きいね(*゚ワ゚)ノ
って普通に妹でしたw
風音さまありがとう!っと(o゜▽゜)o
それにしても、松茸Σ( ̄□ ̄;)
本当に来そうな気はするなぁ~っとw

特別編きたーっと思ったら、
「送ってみろ、散々な事してやる!」って
それはある意味逆効果な気がしましたw
悦ぶ人が続出だよ!(笑)


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

