カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ダモクレス の 空

2008年09月23日[01:24:16]
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話』


次がラストーって事で盛り上がってきましたよっ。
相変わらず次に期待させる終わらせ方が上手いなっとw
どんな結末になるのか楽しみ~(*゚ワ゚)ノ
説明不足な点が多々あるのは否めないけd(ぉ


080923a.jpg080923b.jpg080923c.jpg
扇さんは皆を避難させる義務がって言っていたけど、
皆ってどこにいるのだろうっとちょっとおもtt(ぇー
というか、なんで艦に残ったんだっw
何が出来るってわけでも無さそうなのだけど、
死亡フラグがまだ残ってる感じでしょうかn

涙を流しながら発射スイッチを押すナナリーだけど、
兄を止めたいって気持ちはそこまで強いものなのですね~。

フレイヤが支配する戦場には戦略は無意味。
一発ごとにすごい勢いでルルーシュの戦力がヽ(;´Д`)ノ
確かに逃げるしか手が無さそうな感じですね。


080923d.jpg080923e.jpg080923f.jpg
なんかアルビオン登場ですっかり忘れていたけど、
エース級ってジェレミアさんもいましたねw
もうちょっと活躍するシーンが欲しかったというか、
ルルーシュと一緒に突撃して欲しかったのだけど(>_<。。。
…ジークフリートがでかいかw

ダモクレスの隠し玉は巨大なブレイスルミナス。
攻撃は出来ないけど、絶対防御である上に、
時間がたてば立つほどシュナイゼルが有利になるから、
これほど有効な武器はないって感じですね~。

って事で、ロイドさんキターッ。
ニーナは間に合った模様!


080923g.jpg080923h.jpg080923i.jpg
星刻さんがお怒りですよーってすごい勢いでの突込みだったw
反撃の位置には付いていたらしいけど、
10分しか与えられないのは可愛そうですヽ(;´Д`)ノ
しかも、次弾発射までの時間とか高い10分だw

生徒会室ではヴィヴァルとミレイが結構良い感じ?
まあ、皆遠くへ行っちゃったって感じで、
残された二人って事ですからね~。
とりあえず、降ってるのは火山灰かな。
日本の環境汚染がすごい事になってそう(^^;

今週のカグヤさまのコーナー!(ぇー
泣いてなかった!(>_<。。。


080923j.jpg080923k.jpg080923l.jpg
生きろギアスを最大活用で星刻と藤堂を瞬殺なスザクが強すぎるΣ( ̄□ ̄;)
でも、神虎って少しでもアルビオンといい勝負が出来たって、
やっぱり性能的には高かったみたいですね~。
機動性能が段違いすぎて簡単に後ろに回りこまれたけど(^^;
ともあれ、藤堂さんがやばいかな?って思ったけど生存フラグっ。


080923m.jpg080923n.jpg080923o.jpg
「さあ!俺達の決着に因縁を」
先週から玉城さんが輝きすぎて困るw
しかも、今回はあのアルビオンにシールド使わせるしΣ( ̄□ ̄;)
結果的には足止め成功でかなりの功績なんじゃw
それにしても、玉城さんも生存フラグって、
すぐ死にそうだったのにしぶとかった(笑)

ニーナは1期の最後の方とかかなりダメなキャラだったのに、
だいぶ成長したな~っとΣ( ̄□ ̄;)
ニーナが協力した理由は自分自身の答えを探していたからって感じぽいかなっ。

欲を否定するシュナイゼル。
単純に隙を作らないためとも考えられるけど、
今日しか見てないシュナイゼルだから別の意味も有りそうかな?


080923p.jpg080923q.jpg080923r.jpg
「大事な戦力だからな」
ってやっぱりルルーシュとC.C.のやり取りは安心するなぁ~っと(*゚ワ゚)ノ
で、せっかく良いシーンなのに空気を読めなかったカレンさんが!
ていうか、色々と台無しだよ!って思わず思いましたw
…でも、タイミングばっちりの登場シーンは、
カレン的にはキスを止めに来たって感じでしょうk(ぇー

それにしても、わざわざ取り帰りに来た盾だけど、
何の意味があったのやらっと(^^;

◆続きを読む・・


日記 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ダンディ・マン・ドッグ

2008年09月15日[07:25:05]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル116』


080915a.jpg
久々にモモとナナの当番回~(*゚ワ゚)ノ
尻尾はまたララかと思ったら、なんとモモΣ( ̄□ ̄;)
ていうか、朝起きたら喘いでいる女の子が隣にいるとか、
本当にどんな状況なんですかっw
後、微妙にモモがくっつきすぎっていうか、
本当になんで一緒に寝ているのだろうっとw


080915b.jpg
そして、モモの痴態を見て怒ってるナナーっ。
顔を赤らめているのがなんか可愛すぎですw
とりあえず、リトの言い分ももっともだっと(笑)


080915c.jpg
姉ぽく怒ってるララも可愛いですね(〃▽〃)
まあ、お前が言うなっと皆突っ込んだだろうけどw
とりあえず、ザスティン家はダメだったらしいヽ(;´Д`)ノ
確かにそりゃそうだっとw


080915d.jpg
美柑たんの腋ーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
何気にイケナイ娘さんだ!<マテ
受け入れる事は簡単だけど、
ちゃんと現実を見てる美柑たんはすごいですね~♪
ともあれ、そこら辺はしっかりしてるモモとナナだったみたいっ。


080915e.jpg
美柑に負担が掛からないならって条件でリトはOK。
そして、くっついて感謝するモモに、
デレデレするリトにやきもち?焼いてる風な美柑たんが良いです♪
ちょっと、モモにライバル心とか出してくれると面白いのだけどw>美柑
植物と話せるモモはセリーヌからリトの事を聞いてるから、
こんなにも心開いているのかもですね~。
…何気に黒い娘さんだから安心は出来ないけどw


080915f.jpg
んで、まだリトの事をちゃんと認められないナナさん。
やっぱりツンデレか!(ぇー
とりあえず、宇宙的にも面白い顔なマロンさんらしいw


080915g.jpg
こういう時にとっさに動けるのはナナの優しさなのでしょうねっ。
とりあえず、姉と同じく運動神経は良さそうかなw
止まれなくてそのまま川に突っ込んだけど(笑)


080915h.jpg
相変わらず男前なマロンさんにちょっと惚れそうですw


080915i.jpg
春菜ちゃんの匂いは「まろやかで心和らぐ香り」らしいw
さすがマロンさん、思いっきり犬基準でした(笑)


080915j.jpg
そして、予想外に出てきた「結城リト」の名前。


080915k.jpg
春菜ちゃんは本当に心配していたのですね~。
マロンが無事でよかったっ。
って事で、偶然にも春菜の思い人がリトって事を、
知ってしまったナナだけどどういう行動に出るのか次回が楽しみですっ。
とりあえず、川に落ちてずぶぬれだから、
来週はシャワーシーンですね!わかります!(マテー

◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

風邪ひきました

2008年06月23日[11:49:19]
熱が三十八度突破~f^_^;
しばらく寝込みます。
更新はのちほど~m(__)m

日記 コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

近状報告。

2008年06月15日[16:58:24]
最近、ニコニコでD.C.ⅡP.S.のプレイ動画を見るのが趣味です!<挨拶
BGM代わりに流しているのだけど、
ついつい画面が気になって見てたら、
余裕で1時間とか経ってるのがヽ(;´Д`)ノ
それにしても、くぎゅのエリカとアイシアが可愛すぎて困ると思う!w
っていうか、アイシアだけで買う価値あるかなぁ~。
アイシアはいろんな意味で勝ち組というかなんというかっ(*゚ワ゚)b
ういういの声がたまらねーっw
後、ある意味音姫も由夢も新キャラですしね!(ぉ
って事で攻略条件があるのがちょっとネックな今日この頃でs(ぉ
う~ん、見かけたら買うかなぁw



◆Figmaなのは
080615a.jpg
今更ながらゲット(*゚ワ゚)ノ
写真があれなのはごめんなさいorz
まだ、携帯のカメラに慣れてないって事で後述参照っ。
流石に人気商品なだけあって、良い出来です~♪
造形も良いし、めちゃめちゃ動きますからねb

後、手とかいろいろと種類が付いてるのも嬉しい感じですw
台座にFigma袋とか痒い所に手が届く仕様がたまらないっ。
個人的には「少し頭冷やそうか」のポーズが出来るのが、
ぐっじょぶでしたっb
写真はディバインバスターな感じだけどね!(ぉ
なのはの動くフィギュアとしては結構オススメです(*゚ワ゚)ノ

後、一応フェイトも予約はしてるのだけど、
売り切れ?とかいう情報を見てから密林さんに
注文したからちゃんと来るかどうか心配~ヽ(;´Д`)ノ
まぁ、大丈夫だとはおm…思いたいけど!w
はやてが早く出ないかなぁ~っと期待。
なのはシリーズはそろえようかなっとw



◆金色の闇
080615aa.jpg080615b.jpg080615c.jpg
080615d.jpg080615e.jpg080615f.jpg
ToLOVEる第11話にヤミっちきたーっ(ノ≧∇≦)ノ
って事でお祭り状態でした、僕の中でw
というか、胸でけーっ(笑)
これならキョーコに嫌味言われないよ!って思ったw
話的にはほぼ原作どおりだったけど、
アニメの尺的にちょっと削られていた部分があったけど、
最近の内容と比べるとなかなか上出来だったかなっ(*゚ワ゚)ノ

デビルークじゃんけんはマジいらなかったけど。
スタッフは何を考えてるのかさっぱり分からないっていうか、
空気読めっていうか、しらけるんだよっヽ(`Д´)ノ(ぉ

って事で来週はなんか体育祭編なのはいいけど、
唯祭りな感じですかねっていうか、股広げるのはどうかと思うんだw
早速GIF作ってる方もいたs(ナニ

◆続きを読む・・


日記 コメント:14 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

メイドガイラジオ#10

2008年06月14日[08:30:16]
仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ第10回


こんなにラジオの更新を楽しみにしたのは久々かも!
って感じで待望の更新がきましたよ~♪
…ま、木曜日で今は土曜日なんですけどn(ぇー
って事でメイドガイ本編の第10話で巫女役でゲスト出演された、
柚木涼香さんが今回のラジオのゲストでした~。
もう、いろんな意味でメイドガイのスタッフさんはぐっじょぶですよっb
うたらじ再び!って感じですごく面白かったですw
時々出る「力ちゃん」と「柚ちゃん」ってのにもうニヤニヤでした~♪


って事で本編の感想~。
なんか、ご主人はメイドガイバッチを全て無くしたとかΣ( ̄□ ̄;)
一瞬、やっぱり捨てちゃったのねっと思ったのはナイショでs(ぇー
詳しくはDJCDでって事で発売が待遠しいです♪

開始2分ぐらいでゲストさんを紹介しようとする、
井口さんなんですが力也さんはそれを全力で阻止!
なんだかんだで話をそらそうとするのがなんともw
というか、クジで当たった景品を2秒で捨てるご主人とか(笑)
力也さんもせっかくいただいた本を忘れてきたらしいっ。

結局、柚木さんが登場したのは4分過ぎとかw
力也さんが色々と動揺してるのが楽しかったです(笑)
そして、柚木さんの一言目は「どんだけ呼びたくないのよ、私を」
って感じつかみもOKでしたっw

しかも、収録現場で柚木さんが登場した時もすごかったらしいw
力也さん曰く「おはようございます、きゅいんきゅいん」
って言ったと主張されていたのですが、
真実は「うわぁっ」って驚きの表情だったらしいです(笑)
事前に知らされてなかった?のですかね~w

そして、登場早々柚ちゃんのターンっ(*゚ワ゚)ノ
いきなり血液型を聞いてくるとかぐっじょぶb
間違うかな?って思ったけど、
ここは力也さんバシっとO型とお答えになって、
しかも誕生日も正解というナイス回答ぶりw
柚ちゃんも思わず「良かったねぇ」っと(笑)
間違えたらいろんな意味で怖かった!w
とりあえず、力也さんの頭の中は知ってるらしいですw>柚ちゃん
というか、杉田涼香さんとか(笑)

力也さんも結構にやにやされていたらしくて、
いきなりブログで使う写真撮ってもいいですか?とかw
嬉しかったんだろうな~っと(^^)
ネタ的にも最高ですしねっb



◆ふつおた
力也さんクラスになるとオーディションとかあまり無いらしい!
まぁ、力也さんの声は唯一無二な感じですからね~。
ご指名の方が多いぽいのかなっ。
柚木さん曰く「いいですね、権力のある方は」とかw

井口さんのオーディションより現場の方が緊張するって、
言われて見るとそういう場合もあるなっと納得。
オーディションは失敗しても被害が出るのは自分だけだけど、
現場だと回りに迷惑をかけますからね~。
責任って意味ではオーディションの方が緊張しないのかもですね。
っと、勝手に予想して発言してみるっw

とりあえず、力也さんの「傍若無人に」って柚ちゃんの表現が面白かったw
そして、また「後で写真撮ってくださいね」とか自由すぎだ(笑)


二通目は健康の話題だったのだけど、
井口さんが「力也さんはサラダ食べてましたよね?」
ってなんていうか明後日方向すぎるw
さすが、肉食の井口さん!(ぇー
そして、今日も(お酒が)残ってるらしい力也さん?w
柚木さんの声帯はガラスらしい(笑)
力也さんの「鋼鉄なんですね」ってちょっとw

「いいですね、私もドロっとしたいんですよ」
って井口さんの暴走が最近過激すぎるような(笑)
色んな経験をするのは大事かもなのだろうけど、
なんか不安だーっとw

◆続きを読む・・


日記 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

