カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

どどんがどんどん

2008年07月19日[08:50:11]

ほめられてのびるらじおPPから発売前コメントを頂きました(Purple software)
春色桜瀬にほめらじからの武力介入が!(違
って事で、聞いて1秒で爆笑でしたw
すっごいローテンションで永遠と「どどんがどんどんは~るいろお~せ」
ってのが続くのがたまらないというか癖になるっw
別バージョンもあるみたいで、明るいのもあるのだけど、
やっぱりローテンションの暗い感じの方が癖になりますw

本当に着音にほしなぁ~っと♪
何気に本当にメインテーマ並になってきたようなっw
という事で、何気に5分ぐらいしゃべってるし、
ラジオと違ってハイテンションな風音さまが聞けました~。
さっきからBGM代わりにエンドレスしてたりw
やっぱり、最高だーっ(*゚ワ゚)b



劇場版「天元突破グレンラガン 紅蓮編」劇場版予告編ムービー公開!
何気にグレパラも結構好きだったりっ。
でも、第一弾のが一番よかったかなぁ~。
って事で予告ムービー公開されてました。
主題歌もちょっとだけ聞ける感じ。
お話的にはロージェノムを倒す所までなのかな?
新規カットは無かったように思えるのだけど、多分入るのでしょうw
9月の公開が楽しみ~♪
…DVDは年始ぐらいかしr(ぇー



とある魔術の禁書目録
もう気分はインデックスっと、
メイドガイラジオの公開録音で井口さんもおっしゃってました!(ナニ
公開されたのは大分前なのだけど、今頃ネタにっw
インデックスのPVが公開されてました~。
わりと、1巻の内容のネタバレ満載だけどw
内容的には熱いし、10月からの新番組の中では結構期待してたり♪
一見の価値ありって感じですっ(*゚ワ゚)ノ




◆『Fate/Unlimited Codes』
白セイバーさんのために限定版を密林さんでポチっておきました(*゚ワ゚)ノ
わりと、僕にしてはすばやい反応だったw
って事で、Figmaのセイバーさんも買っておくかなぁ~っと、
ちょっと思った今日この頃っw
そいや、今のご時世でなんでPS3じゃないのかちと不思議。
持ってないから、PS2で出してくれるのはありがたいけどっw

◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:5 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

色々と感想

2008年07月06日[09:22:04]
アニメとかゲームとか複合記事の場合カテゴリは「日々平穏」となっています~(*≧ο≦)ゞ



◆ひだまりスケッチ X365 第01話
まさか、2期の1話でコミックスの1話を持ってくるとはw
ちょっと、この話してなかったっけ?
っと思って確認してしまいました(^^;
内容的には非常にまったり安心してみられる出来になっていて、
今後もまったりして見れそうです~♪
とりあえず、1話からゆのっちのお風呂シーンを完備っ(*゚ワ゚)b(ナニ



ゼロの使い魔 on the radio 第48回
ゼロラジ毎週更新きたーっ(o゜▽゜)o
って事でアニメ3期の開始にあわせて、
ラジオも毎週更新になりました~♪
金曜日の楽しみが増えましたっ(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、CMの可愛い版ルイズがかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
ついでに、7月4日更新分のキャララジオのゲストは日野ちゃまなのでチェキb



仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ 第13回
今回のゲストはフブキ役の豊口めぐみさん~。
そして、まさかの桃井再びっw
なんていうか、全てが台無しだよ!って感じで面白かったですw
多分、真面目にやったらすごいんでしょうけどねっ>豊口さん
でもまあ、ここはさすがご主人って事で、
「(今夜)私に一本決めてみない?」
って反則すぎるだろう!って感じで最高でした(笑)
やっぱり、井口さんはすごいわ~っと改めてっ。

そいや、公開録音も決まったようですね~♪
出来ればラジオで放送してほしいなっと。
後、次回の更新は井口さんのお誕生日に合わせて11日の金曜日なので、
お間違えなきように~(*≧ο≦)ゞっと自分も含めてw

それにしても、同じ小山力也さんのラジオでも
やっぱりあかね色よりこっちの方が面白いですね~。
こっちは、「井口裕香のマイ・フェア・レディ」の一人勝ちかもだけどw
それと、今ゲストって二周目って感じになってるけど、
もしかしたまた柚姉の出番が来るのかなっ(o゜▽゜)o
っと今から非常に期待していたりしますw



ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 第21回
Mぽい英麻さまが反則すぎる(〃▽〃)ハァハァ
これはついついいぢめたくなっちゃいますねっw
とりあえず、英麻さまの髪型への涼子たんの感想が、
すごい感じに変換されていてふいたですよ(笑)



REFLECTION/結城アイラ
待望の結城アイラさんのアルバムでたーっ(*゚ワ゚)ノ
って感じでずっと待っていた一枚が発売されました~♪
solaのOPで印象付けられて好きになったのですが、
やっぱり声がとても素敵なので大好きですっ(〃▽〃)
内容的にもファーストアルバムにして、
もはやベストアルバムって感じな収録曲で、
どれもよい歌でした~♪
どれが一番好き!って決めれないのが困った所かなw



◆true tears ドラマCD
アニメ本編の後日談をヒロインそれぞれに描いた一枚。
true tearsを好きな人には必須のアイテムじゃないかとっ(*゚ワ゚)b
とりあえず、全てが良い方向に向かった比呂美なんですが、
やっぱりリアルな部分がこえぇぇぇって思ったw
未だに乃絵を敵視してるっていうか、
「石動乃絵」って呼びますからね~ヽ(;´Д`)ノ
もしも、別のEDになっていたら絶対ヤンデレ化してたと思ったw

愛ちゃんは三代吉とのやり直しの物語。
ちゃんと初めからやり直せて、
ハッピーエンドって感じでした~♪
というか、三代吉が良い男すぎるっと思ったw

乃絵はかわいすぎてやばかった!w
照れ隠しに「不幸が訪れますようにーっ」とか最高でしたっb
凍った坂で転ぶシーンとかぜひ映像で見たかったなぁ~っと。
ずっとニヤニヤ出来たと思います。
内容的には眞一郎と別れてからEDのシーンまでの間かな。
乃絵に友達が出来るって感じの物語でしたっ。
いろんな事を経験して成長していく乃絵の姿が見れました~♪
でも、もうちょっと眞一郎は乃絵にかまって欲しかった(>_<。。。
じべたのように自分の名前も眞一郎に呼んでもらいたいとか切なかったヽ(;´Д`)ノ


◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

最近の事っ

2008年07月03日[08:51:33]
アニメとかゲームとかの話。



◆魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第一話 
080703a.jpg080703b.jpg
あえてお風呂シーンは張らない方向でっ(ぇー
とりあえず、微妙だったw
背景が写真のまんま?でいいのかな。
妙にリアルなのはいいのだけど、人物が手を抜きすぎじゃないかtt
う~ん、もうちょっと萌え要素多いとは思ったのだけどな~。
とりあえず、2話は見てみる方向で。
声的にはポイント高いので(*゚ワ゚)ノ
後、結構漫画版とは違う感じでした~、ソラの欠点の向日葵は!っとw



◆スレイヤーズREVOLUTION 第一話
080703c.jpg080703d.jpg
新作…なんだけど、昔の飯の絵に声でちっとも新鮮味がなかったw
ちょっと、タイムスリップした感じでしt(ぇー
ノリ的には結構良い感じかな、相変わらずの無法ものな感じがっ。
ドラグスレイブの詠唱とか懐かしかったなぁ~っと。
まあ、2話は見てみようかなっとw
そいや、鈴木真仁さんの声ってすっごい久々に聞いたですねw



◆セキレイ 第一話
080703e.jpg080703f.jpg080703g.jpg
今日の新番組の中では何気に一番面白かった(*゚ワ゚)ノ
内容的には知ってるのだけど、思ったより楽しめました♪
というか、無駄におっぱいアニメだったw
あやまれ!リナ・インバースにあやまれ!(マテー
とりあえず、コレだけは言いたい。
裸Yシャツ最高ーっ(ノ≧∇≦)ノ(ノ≧∇≦)ノ
コレだけで満足でしt(ぉ

結構、戦闘シーンも多いぽいから楽しめそうかなぁ~っと。
とりあえず、早く草野を出してください。
それだけが僕の望みでs(マテ

◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

最近の散財物

2008年06月29日[18:00:19]
の前にD.C.ⅡS.S.の最終回が微妙だった点についt(ぇー
まぁ、ハッピーエンドで良かったんだけど、
なんかありきたりというかちょっとがっかりヽ(;´Д`)ノ
12話が最終回でよかったかもっと思った今日この頃でしt(ぉ
というか、さくらさんはどうなったのかが知りたかったorz
後、音姫ルートかと思ったけどデレた由夢が最強だったw



ニア写真集
080629a.jpg
発売を心待ちにしてた!発売日を忘れていたけど!(ぇー
って事で、グレンラガンのニアの写真集げっとーっ(*゚ワ゚)ノ
ヨーコのは買わなかったけど、ニアのは買わねば!っとw
グレンラガンの初期の頃はヨーコ萌え~って言っていたのに、
こうもニアの方に転ぶとはまったく予想してなかった(笑)

どこそこのサイトでレビューしてあるけど、
ヨーコに負けず劣らずニアさんもサービスサービスですよっ(o゜▽゜)o
個人的には裸マントのために買ったと言っても過言じゃない!(ぉ
というか、それぞれの写真についてニアのコメントがあるのだけど、
全裸のまま1時間寝てしまったとかーっΣ( ̄□ ̄;)
わりとドキドキ展開っ(ぇー

他にはニアのアニマルクッキングとかあって、
ネタ物としても結構面白かったですw
そんな感じでちょっとグレンラガンを見直そうかなっとb
劇場版も今から楽しみ~♪
出来れば、ニアのアナザーエンドとかあると良いのだけどっ。



◆シルファ関連
080629c.jpg080629b.jpg080629d.jpg080629e.jpg
左から、
・ToHeart2 Specialdays Vol.1
・ToHeart2 Specialdays Vol.2
・ToHeart2 マジキュー4コマ#1
・アクアプラス 日めくりCD「ToHeart2 AnotherDays」編(7~9月)
って感じですっ。

アンソロ系にはもう二度と手を出すまいと誓っていたはずなのに!(ぉ
シルファのためと思ったらついつい手に取ってしまいましt(ぇー
結構、シルファ分もそれぞれ多めだったので個人的にはニヤニヤw
というか、個人的には全部シルファで!(マテー
とりあえず、どの作品でもイルファさんが壊れまくってるなぁ~っと思った(笑)
まぁ、本編から壊れてましたけどね!暴走しすぎだぜっ!w

日めくりCDは初めて買ってみました~。
ええ、シルファの声が聞けると聞いて衝動的に!(マテ
というか、1日1トラックってのは絶対途中でめげそうだなって思いましたw
そんな感じで一気に流してしまった人(ぇー
なんか、シルファの当番回が来るたびにニヤニヤしてました(〃▽〃)
後、生徒会会長ラジオでも触れていたけど、
さーりゃんとまーりゃんのネタも結構面白かったですっb

一日1分前後って感じで約90日分ってことだから、
CDの容量限界まで詰まってる感じなのかな?
あまり期待はしてなかったのだけど、
結構楽しめる内容になっていたので個人的にはお買い得でした~♪
ちょっと、うたわれるもの版も見つけたら買ってみようかなっとw
ハクオロさんの声が聴きたいーっ(o゜▽゜)o


◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

さくらんぼシュトラッセ

2008年06月19日[07:39:18]
さくらシュトラッセ」ファンディスクのタイトルは、
「さくらんぼシュトラッセ」に決まったらしいですね~。
まだ、OHPでは発表になってませんけど早売りの情報らしいですっ。
なんかもう、「さくらがわシュトラッセ」でいいんじゃね?っと
思ったのは秘密だ!(ぉ
内容とかは発表になってないぽいので、
どんな感じになってるのか非常に気になります~(>_<。。。

後、アリスソフトの新作は「闘神都市III」らしいですね。
大作だとは思っていたけど、こう来たかっと。
因みにⅡとかやってない人ですorz(ぇー
OVAでちょっと知ってるだけだったりw

他は…、ダ・カーポが乙女ゲーに進出するぐらいかっ。
サーカスは本当にいろいろとやるなぁ~っと思ったw
突っ込みどころは満載ではあるけど、
今一番元気がある会社じゃないのだろうかtt



◆ななついろ★RADIO!スペシャルラジオCD!
080619a.jpg
当初の発売時期は4月下旬だったのかっとw
約2ヶ月遅れでやっと届きました~(*゚ワ゚)ノ
というか、さすがに存在自体を忘れていたのは秘密でs(ぉ

って事で、ヘビーリスナーの僕としては早速新規収録分からw
本編中でもそれに突っ込みいれていてなんか面白かった(笑)
この本編の後に1回目を聞いたら、いろいろと初々しそうだなっとb

内容的には普通に30分番組になってました~。
出来れば1時間ぐらいやって欲しかったのが本音かな。
30分はやっぱり物足りなかったヽ(;´Д`)ノ
でも、内容自体は結構濃いものになっていて、
久々に聞くミッチェルとゴマちゃんのトークは楽しかったです♪
お気に入りはやっぱり黒すももかなw
これだけのために買ったとも言えますかr(ぇー
ちょっと、ヤンデレ風味っていうかダークオーラに包まれた黒すももが良かったw

最後はお互いに当てた感謝の手紙って感じで、
感動的な〆だったと思います~・゚・(つД`)・゚・
お互いに一回目の前に電話した事を書いていたのは、
息が合ってるなぁ~っとb
そんな感じでななラジの最後にふさわしいラジオでした(*゚ワ゚)b
オススメしたいけど、完全に受注生産でもう生産されてないから、
予約しただけの楽しみって感じですね!

ゴマちゃんはラジオやってるけど、
ミッチェルもどっかでラジオやらないかなぁ~っと希望。

◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

