カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

てぬっき

2008年11月26日[18:54:55]
ただいま、PCのリカバリー中~ヽ(;´Д`)ノ
再設定が激しく面倒ですねorz
ていうか、2年以上の月日を掛けてカスタマイズしたものを、
一瞬で終わらせようってのが無理な相談かtt(ぉ
ってことで、明日も適当更新かもしれません(>_<。。。

レスはちとお待ちくださいm(__)m


とりあえず…、

殿子抱き枕きたーっ(*゚ワ゚)ノ

でも、ピロトークCDとか無いぽい!(ぇー
久々に俺の娘を見たけど可愛すぎるな!っとw
ちょっと、かにしのをやり直したくなりました~。
復旧から現実逃避するためn

後、藤原々々さん原画の新作の「しろくまベルスターズ♪
もいつの間にか公開してあったっ。
こちらも楽しみ~(*゚ワ゚)ノ
…サンタさんネタぽいけど、出るのは夏ぐらいかしr(ぇー


ってことで、ヨスガノソラ発売まで後9日!
待ち遠しくてたまらないっw

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

無垢なる歪み

2008年11月25日[06:02:10]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第08話』



081125a.jpg081125b.jpg081125c.jpg
脳量子波はGN粒子を介してヴェーダにアクセする能力ぽいかな。
でも、ティエリアはマイスター制限が掛かっていたから、
トレミーの特殊な部屋を使わないと出来なかったって事か。
そして、イノベイターは宇宙環境に適した強化人間。
超兵の完成系って感じでしょうかね。

そして、イオリアの計画は進行中。
第二段階までは分かるけど、第三段階の来るべき対話ってのが意味不明。
イオリアの計画は人類を外宇宙へ進出させるものだったのかな?
マクロス的な移民って感じなのでしょうかね~。
でも、これらの情報はイノベイター側の情報だから、
イオリアの計画かリボンズの計画のどちらかが不明かなぁ。
ただ、第一段階でCBの消滅が計画内の出来事なら、
ガンダムをマイスターに託す理由が無いから、
第一段階の条件から間違ってるといえなくも無いかなっ。
ともあれ、リジェネとティエリアは同じDNAって事で、
リジェネさんも問題児ぽいなぁ~っとw

そして、ミレイナの乙女のリベンジ成功w
二人の「あっ」って頬を染める姿は良かった!w
刹那とマリナとの時と対比するとちょっと面白いかも(笑)

とりあえず、マリナさまはカロリーメイトでヽ(;´Д`)ノ(ぇー
う~ん、ヒロイン的存在になるためには、
CBと一緒に行動して欲しいのですよね~、本音を言えばw
カタロン側にいるとどんどん置いてけぼりになる(^^;


081125d.jpg081125e.jpg081125f.jpg
一瞬ライルかと思ったけどニールだったΣ( ̄□ ̄;)
自分の存在意義について悩んだりって、
ティエリアはどんどん人間味を帯びてきてますね~。

そして、珍しくきつめのフェルトさん。
客観的に見ればCB側は戦争を仕掛けた側で、
被害から言えばお互いさまだから、
マリーが責められる理由は無いのだけど、
フェルトにとってCBは家族であり全てであるから、
さすがに抑えはきかなかったのでしょうね。
ロックオンの事はまだ引きずってるみたいですからね~。
でもまあ、後々で出てくるより初めにすっきりさせておいたほうが、
良いだろうから展開的には良かったかもっ。


081125g.jpg081125h.jpg081125i.jpg
パイロットの補充要員はイノベイターでガデッサ。
ガデッサは砲撃タイプぽいかな?
ケルディムとセラヴィーの中間的な印象があるけどどうなのかなっ。
ともあれ、またジニン大尉の悩みの種が増えそうだw

そして、不死身のコーラサワーきたーっ(o゜▽゜)o
待ちに待ってました!って事で和んだというか、
まさかこの二人がラブコメ要員というか、
2期の癒し系になるとは思ってなかったw
思わず笑顔を浮かべるマネキン大佐も嬉しそうだったっ。

それにしても、機体はアヘッドじゃなくてジンクスなんですね。
戦果から言ってアヘッドでもいいと思うのだけど。
1期の時に指揮官ぽい事もしていたのにっ。
アロウズとしては新米だからジンクスなのかな~?
毎回壊すから期待がもったいないって事かーっ(ぇー

裏でどんな事が起きていても、
自分らの生活水準が上がり戦争もなくなるのであれば、
確かに皆困らないから世論は賛同するでしょうね。

◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

霧の中で・・・

2008年11月24日[06:28:45]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル126』


081124a.jpg
リトとララは葉っぱがクッションになって無事でしたっ。
リトを守ってるララがやっぱり健気でいいなぁ~っと。
とりあえず、むにょって感じが(*゚ワ゚)ノ(ぇー

081124b.jpg
ペケも機能停止中って事で全裸で!
っと期待していたのだけダメでしt(ぇー
リトの服を着れて頬を赤らめるララが反則だなぁっとw
これはリトのYシャツを着るフラグですね!(マテ

081124c.jpg
体力も地球人以下に落ちてる模様。
そして、得意の発明品も使えないって、
ララが本当に普通の女の子になってるΣ( ̄□ ̄;)
そういえば、ちゃんと手を握ったのって初めてだったかな?
なんか照れるララが可愛すぎるんですが!w

081124d.jpg
ヤミの体内のナノマシンも例外じゃないようで、
トランス能力もキャンセルされるみたいっ。
とりあえず、ミニスカで暴れると色々と嬉しいね!
ぱんつさまがーっ(o゜▽゜)o<トマレ

081124e.jpg
ナナが触手に絡まれて、
触手キターっと喜んだら期待を裏切らずに、
ヤミっちも絡まれたーっ(*゚ワ゚)ノ
しかも、こっちはニュルニュル系って空気読みすぎだ!w
ヤミの表情がめっさ可愛いのがいいなぁ~(〃▽〃)

081124f.jpg
そして、ナナもヤミも囚われて、
ララ達も心配な中言う事を聞かない植物達に、
ついにモモが切れたーっΣ( ̄□ ̄;)
というか、暗黒面が噴出しすぎですよっw
先週のデレな感じとかおびえた感じが嘘のような、
黒いモモが素敵すぎます(〃▽〃)

調教がどんな感じになるのか期待したいところですw

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

明日君

2008年11月23日[14:51:30]
明日の君と逢うために/Purple software



画像は撮り忘れた!(ぇー
って事でヨスガノソラの事を忘れるために、
気になっていた明日君をやってみました(*゚ワ゚)ノ
あさひ先輩ルートだけやろうと初めは思っていたのだけど、
予想以上に僕好みで面白くて勢いあまってコンプリートっ(ぇー
何気に笑える要素もあるし、泣ける要素もあって、
夏の田舎が舞台って事で親しみやすくて良かったです~♪
何気に名作だなっと個人的にはっ(o゜▽゜)o

明日香の意識し始めてからも可愛かったのだけど、
小夜のデレてからがまたやばかった!w
なんか王道のツンデレ~って感じで萌えました(〃▽〃)
人気投票的には舞の方が上で、
舞も可愛かったのだけど小夜の方が個人的には刺さりましたっ。

あさひ先輩は…面白いキャラでしたw
ドラマCDのコメントとかで井村屋さんが珍しい役って、
言っていただけに確かに今までではなかったなぁ~っとΣ( ̄□ ̄;)
なんかコミカルな感じってあまり無かったような気がしますしねっ。
でも、それが井村屋さんの声でってなるとまた魅力的で良かった(〃▽〃)
ガーンとか結構好きでしたw
お話的には結構悪くは無かったのだけど、
なんで人気投票ではりんにも負けてるんだろうね!っとw

んで、個人的にお気に入りは瑠璃子でした~。
後輩で病弱で声がMずなさんでしかも巨乳って反則でした!(マテー
お風呂でのえっちぃシーンが結構ぐっと来ましたっ(笑)
主人公にいぢめられる姿も良かったけど、
黒い部分もちょこちょこ出てきたりって魅力的でした♪
お話的には明日君らしくて泣ける話で印象深かったですしね~。
でも、4位か!(ナニ
個人的にはリコがいるエンドが好きなのだけど、
もう一方のエンドも補完シナリオがあると好きかもっとw

そして、人気投票1位の七海はなんで1位なのかは納得w
なんて無駄に魅力的なキャラなんだっと(笑)
これはサブキャラで終わらせておくのはもったいなさすぎるっ。
風音さんの声もかなりはまり役で良かったです~♪
ギャグキャラっと思わせておきながら、
たまに可愛い一面とか見せてくれるし、
あさひルートでは告白までしてきますからね!
サービスシーンが一個も無いのはおかしすぎるっ、無駄に巨乳なのに(笑)


そんな感じで思った以上にはまっちゃってびっくりの作品でした~。
直輝もなんか格好よかったし!(ナニ
実はもうすでに終わってるのだけど、
明日七をやり直してきます!(ぇー
FDから先にやったから微妙に舞台設定とかわかってなかったから、
今なら十二分に楽しめるはずっ(*゚ワ゚)ノ

ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

カウンタック14巻

2008年11月22日[07:55:28]
081122a.jpg
カウンタック14巻/梅澤春人



新刊来たーって事で、
今回はLP400がちっとも出てきてませんでしたw
でも、ついにF40が出てきて感動っ。
やっぱりフェラーリといえばF40って個人的には思うのでっ。
それにしても、まさかのF40VSF40って夢のバトルでしたw
ターボラグをなくすためのパワードリフトとかしびれるっ(〃▽〃)
死んでもアクセルは戻さないってのは、
このことだったのか~っとF王子すごいなっとw

でも、その裏では早乙女ちゃんのサービス展開がーっ(*゚ワ゚)ノ
暗闇の中ライトで胸の谷間とかふとももとか、
照らすってマニアックだけどなんかいいなぁ~っとw
照れてる表情も可愛くてよかったですっ。
そりゃ鼻血も出るよな!っと(ぇー

って事で最後はディアブロロードスターとF40の対決だけど、
雨が降った事によって性能的には互角になったぽいので、
どういう決着が付くのか楽しみです(o゜▽゜)o
15巻が本当に待ち遠しいです~♪


F王子の人生も夢のようではあるけど、
瞬の人生も結構夢のようだなっと思わなくもなくw

本関連 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

